2006年08月02日

娘夏休み・ママ勉強(汗)

子どもが夏休みに入り


ママさん達はさぞお忙しい事でしょう


私もすっかりペースを崩してしまいました(泣)


我が家の娘(高一・中二)休みに入ってからは


お祭りやらなんやらと遊び放題!←宿題は?


開放感満点の夏休みですもん仕方ないですかね・・




いつも勉強させて頂いてるブログさまですが


初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!

マル得テクニック COCOさん





風邪をひき熱をだしても応援&コメント回り!

すばらしいの一言です!!!尊敬いたします!








落ちこぼれこそ【アフィリエイト】で稼げ!リベンジアフィリエイト塾 銅鑼門小鉄さん


強烈なキャラと企画力の素晴らしさに圧倒されます!



情報商材ブログdeレビュー目指せ!ミリオンアフィリエイター スマイリーさん


充実した記事!とっても勉強になります!





娘達は只今お昼寝?中←うらやましい〜



私は時間ができたのでこれから勉強です(汗)



   人気blogランキングへ応援お願いします♪



▼私なりにいい感じです(笑)・・・

  
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP

『アフィーモ!』誕生
 












































posted by そら at 13:15| Comment(6) | TrackBack(1) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

負けてる?

超多忙?な娘(高一)に『タグ』って理解できてる?


まかせてっ!!←百万ドルの笑顔


PC・携帯・デジカメetc・・・


しっかり使いこなしています


わからない事があるとチャキチャキ調べる


即断即決即実行!?(笑)




普段わたしは娘に教えてもらいません←意地?


色々やってどーしてもダメな時はちょっとだけ・・←ショボっ


試行錯誤しながらなんとか頑張ってます(^_^;)


成果がでた時の喜びは最高に嬉しいですしね!




  人気blogランキングへ応援お願いします♪



▼私なりにいい感じです(笑)・・・

  
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP

『アフィーモ!』誕生
  























posted by そら at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

