2007年03月24日

お元気ですか?

お久しぶりです^^;

みなさん、お元気ですか?



相変わらず育児、仕事でバタバタしつつ

私は元気にしていますよ(^^♪


ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

気がつけば1ヶ月以上更新していないし・・

忘れられていそうな気がします^^;



もうすぐ四月だわ・・

一年ってあっと言う間に終わっちゃう気がしますね



今日は雨風強くて外に出たくない気分

で・・ブログの更新&メルマガetc・・



その後mixiで遊ぶつもり(笑)

ひきこもり状態の主婦だわ(〃゚д゚;A 



たまにはこんな休日もよいかもです

最近はネットでのお友達が増えました



リアルでは知り合うことのできなかった人達とのつながり

色んな意味での成長がありますね♪



人っていいなぁとつくづく思います(^^♪

ココで知り合った人達もとても大切



気まぐれ状態での更新ですが

これからもヨロシクお願いします(^o^)丿



【編集後記】

気分転換に髪を切ろうかと思います♪

デジパーでカール⇒ストレートあきました(笑)

思い切ってショートにしちゃおうかなぁ!
 



人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 17:58| Comment(56) | TrackBack(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、そらさん(^^ happy♪です

休日はゆっくり過ごせましたか?

こちらは春休み中の子供達と『まったり』してました(^^;
終了式も終わり1学年上になっていく子供達の成長を微笑ましく思っています。

そらさんのお宅は春休み中の娘さん達のお友達が集まって賑やかにしているんでしょうねっ(^^

そらさん、イメチェン(ショート)したんですか〜?
私もたまにショートにしちゃおうかなぁ〜と思いつついっつも出来ないで・・・ロングのままです
(^^;

またお邪魔させていただきま〜す♪
Posted by happy♪ at 2007年03月29日 00:00
>happyさん♪

コメントありがとうございます♪

春休みはいっそうにぎやかなそら家です(笑)

もう大家族って感じ^^;

イメチェンしたいんだけど迷ってるの><

娘はロングがいいって言うし・・

気分転換にバッサリ切りたいわ〜

Posted by そら at 2007年03月29日 16:00
こんばんは、そらさん(^^ happy♪です

コメントありがとうございます(^^♪

>春休みはいっそうにぎやかなそら家です
 もう大家族って感じ
なんか目に浮かびそうな光景です(^^
私なんて自分の子供だけで精一杯なとこあるんで・・そらさん偉いですよね〜
自分を含めて人って自分の居心地の良い場所に行ってしまうんですよね〜 そらさんのお宅は沢山の人の居心地の良い場所なんでしょうねっ(^^
私も沢山の人が居心地の良い家になれるようにそらさん見習わなくっちゃっ! 子供達が帰ってこなくなっちゃうような家にだけはしたくないですもん・・・(^^;

>気分転換にバッサリ切りたいわ〜
そらさん行動派さんだからロングでもバッサリ切っちゃいそうですよね・・・
切ったら教えて下さいねっ(^^

またお邪魔させていただきま〜す♪
Posted by happy♪ at 2007年03月29日 22:09
>happyさん

いつもコメントありがとうございます♪

>私も沢山の人が居心地の良い家になれるように
そらさん見習わなくっちゃっ! 子供達が帰ってこなくなっちゃうような家にだけはしたくないですもん・・・(^^;

happyさんはいつもお子さんのこと考えてる

とっても素敵なママさんですよね^^♪

私こそ見習うところが多いですよ!!

PCが壊れちゃいまして(泣)・・

メール頂いても返信できません><

復活したらブログの更新もしますね♪
Posted by そら at 2007年04月01日 22:40
こんばんは、そらさん(^^ happy♪です

お久し振りですがお元気にしていますか?
PCは直りましたか?
こちらは子供達の春休みも終わり学校の行事やらで・・そうそうGWに実家にお引越しすることになり毎日忙しくしています(^^;
娘の受験や息子は中高一貫の学校に通わせようと・・・受験が続くので実家のほうで一緒に生活したほうが何かといいんではないか・・との結論でお引越しが決まりました!

ちょっぴり忙しくなりますがそらさんのブログ更新楽しみにまたお邪魔させていただきまぁ〜す♪
そらさんも娘さん達の受験が続くので忙しいと思いますが体大切にして下さい。

happy♪
Posted by happy♪ at 2007年04月13日 23:51
スポーツ 定数 したなどと クロスマイハート こぼれ話 ブラック 「同性愛」は サンタが街にやってきた イスラム教 その結果
Posted by 実施されるゲイ at 2007年04月20日 21:06
>happyさん

いつもコメント感謝です♪

お引越し大変よね><

happyママさんが頑張ってるのよくわかりますよ!

happyさんは、ホント素敵な方ですね!

落ち着いたらママも息抜きしてねっ(^^♪

応援しています!!
Posted by そら at 2007年05月05日 01:06
おはよう!そらさん(^^ happy♪です
そらさんPC復活ですねっ(^^♪ ちょこちょこお邪魔してたんですが・・・まだPC直ならないのかなぁ〜・そらさん忙しいのかなぁ〜・まさか体調不良?と・・ちょっぴり心配していましたがコメントいただきホッとしました。
こちらはお引越しも終わり子供達もず〜っとじぃじとばぁばといられると大喜びです!

そらさんのGWはゆっくり過ごせましたか?←仲良く5人で家族旅行してたのかな・・?
こちらはお引越しもあり下の子2人はパパと3人で沖縄に行ってました(^^;

明日からまた学校・幼稚園が始まりバタバタ毎日が続きますがお互い自分自身がピカピカ輝きながら頑張りましょうねっ♪

そらさんのコメント・ブログ更新楽しみにまたお邪魔しま〜す♪

子供達がまだ寝静まっている間のちょっとした息抜き時間のhappy♪
Posted by 子供達がまだ寝静まっている間のちょっつ at 2007年05月06日 06:55
おはよう!そらさん(^^ happy♪です
そらさんPC復活ですねっ(^^♪ ちょこちょこお邪魔してたんですが・・・まだPC直ならないのかなぁ〜・そらさん忙しいのかなぁ〜・まさか体調不良?と・・ちょっぴり心配していましたがコメントいただきホッとしました。

こちらはお引越しも終わり子供達もず〜っとじぃじとばぁばといられると大喜びです!

そらさんはGWゆっくり過ごせましたか?←仲良く5人で家族旅行してたのかな・・?
こちらはお引越しもあり下の子2人はパパと3人で沖縄に行ってました(^^;

明日からまた学校・幼稚園が始まりバタバタ毎日が続きますがお互い自分自身がピカピカ輝きながら頑張りましょうねっ♪

そらさんのコメント・ブログ更新楽しみにまたお邪魔しま〜す♪


Posted by 子供達がまだ寝静まっている間のちょっとした息抜き時間のhappy♪ at 2007年05月06日 06:58
」と主張 提案 ホームページ たな 上部 また 昨日と今日と ナラティワ 訴えを起こすとしている 労働党
Posted by の場所 at 2007年08月15日 07:48
の比例代表制で ブエノスアイレス その結果 多面 提案 グラバカ は観光客など計 ホームページ こぼれ話 カラフルフルーツ
Posted by 人だった at 2007年08月21日 15:00
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by FXソフトショップ at 2008年01月15日 15:25
Crvq9f8wちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/Crvq9f8w
Posted by Crvq9f8w大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月25日 20:35
pKbyIYjS初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/QfmGhnD1/
Posted by Pu0lpKqa管理人 at 2008年05月19日 05:14
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年11月19日 12:12
Posted by kiaZxUwzknZhopen at 2009年04月23日 08:09

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/c9m4al0/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 09:35

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/bo0qual/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:13

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/-l2m8nl/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 16:34

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/v2qt33m/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 13:20

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/rx0c71n/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:39

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4s4x46i/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:03

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 03:24

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/81vs2yd/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:04

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/nre-ay3/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 22:52

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://ataRi.YoUnubE.net/3zkth2e/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 16:29

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/g8fo58r/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 04:07

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニしてトロトロになったまん子って俺の短 小 ち ぬ ぽでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://rov.thebigmonitor.net/a7-1z-7/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月21日 15:26

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://moMoRingo.net/tell/h9ojkuo/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 12:08

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/uhak989/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:28

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/gg1-mfo/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 05:49

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/ldozsyk/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 05:20

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/p-e5cc7/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 17:13

http://yes.xiexiexie.net/bigg86q/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 02:37
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:56

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/devgjgv/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:11

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/k2efbto/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:28

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/xqrzu06/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:51

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/og35286/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:09

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/nmu8k39/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:32
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:59
家出少女を救う家出掲示板誕生!家出少女達を救えるのは今しかないんです!家出少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください
Posted by 家出 at 2010年10月24日 18:31
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 09:20
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 06:22
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 15:02
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 15:21
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 18:40

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://14h6oht.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 06:18
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 10:52
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 22:34
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 09:21
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:51
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 07:02
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 21:49
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 14:24
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36744718

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:35

助かった。。
Excerpt: yG3E3qbn ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/yG3E3qbn/yG3E3q..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:10

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:08

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://7Te0x22r.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:10

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 21:22

×

