2007年02月22日

ドラマ 東京タワー

毎度の事ではございますが^^;


お久しぶりでございます♪



みなさん、お元気でしょうか?


私は毎日、とっても元気に過ごしています(笑)


ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪
最近は、色んな事が順調で


とても穏やかな日々を過ごしています^^



時に開き直り、黄昏つつも(笑)


前向きに楽しみながら頑張ってます♪



話がコロリと変わりますが←いつものこと^^;


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン


見てますか?


私は、毎週おチビと楽しみに見ています♪


オカン役の倍賞美津子さんがいい味出してます



私は母親なのでオカンの気持ちがよくわかるし


速水もこみち君の素朴さがとってもいいわぁ・・



コブクロ 「蕾」(つぼみ)もたまりません(≧∇≦)



TVで予告を見るとおチビが大騒ぎ(笑)



おチビ『ママ、東京タワーやるよ♪』


そら 『そーだねぇ、楽しみよね^^』


おチビ『ママ?今日も泣いちゃうの?』


そら 『・・・・』


おチビ『オカン優しいもんね・・』




今日も・・・って


オカン優しいもんね・・って



ドラマの内容を理解してるのかしら?



節分で鬼がきたらどうする?と保育園の先生に聞かれ


『こわいけど、小さいお友達を守る』と答えたそうです


日々、成長している娘を愛おしいと思いました(^^♪




【編集後記】

オークションで『骨盤矯正クッション』落札しました♪

「あともう一歩スリムに!あと1cmでも細く!」

「毎日1回10-15分座るだけ!」好きですこうゆうの(笑)

パパは『またか・・』って顔してますが^^;

少しでも成果がでたら報告しますね♪
 



人気blogランキングへ応援お願いします♪









posted by そら at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tommyですっ!コンバンワ!
今日は、久々の応援キャンペーン&無料ツールの宣伝に来ましたっ!
現在、Tommyのブログではアフィリエーター必携のツールを無料で配布しています。
お金は一切掛からないので、是非ご利用くださいっ!!
応援っ!ぽちっ!!
お互いに、頑張ってアクセスを増やしていきましょうっ!
応援、ぽちっ!!
Posted by Tommy@アフィリエイトのアフィリエイトによるアフリエイトのためのブログ at 2007年02月22日 20:54
そらさん、こんばんは(^^ happy♪です

そらさん元気そうでなりよりです(^^♪

>最近は、色んなことが順調で
とても穏やかな日々を過ごしています
      ↑
そらさん何か嬉しい事あったのかな? 穏やかな日々過ごしているなんて素晴らしい(^^
私は毎日が戦い?あっ、子供達とご飯食べている時は幸せかな〜

そらさんのチビちゃん可愛いですね〜♪ 
我家の下の娘は幼稚園での豆まき・・朝までは「ツノ・ツノ1本赤鬼さん〜♪」なんて歌って元気に幼稚園行っていざ豆まきになったら鬼になってた保父さんを見て怖くてひきつけ寸前の大泣きだったそうです(^^; 今ではすっかり鬼の事なんて忘れちゃって家に飾ってあるお雛様を見ながら「明かりを点けましょ〜♪」って上機嫌で歌っちゃってます。。。
そらさんのチビちゃんの優しさには感心です♪
女の子って母親の背中見て育つんですって!素敵なそらママにはやっぱり素敵な娘が育つんですね〜

そらさんの上の娘さん達は塾とか行ってますか?
塾はどうしても帰りが遅くなるので・・・家庭教師に変えようかなぁ〜って思っているんですよね・・夜、外に出ていると心配ですし・・・気にしすぎかなぁ〜と思いつつ。。。

先日のメルアドの件ごめんなさい。改めまして
future030512@mail.goo.ne.jp です。

またお邪魔させていただきます♪

Posted by happy♪ at 2007年02月26日 02:08
>Tommyさん

初めまして♪

応援&コメント感謝です(^^♪

これからも何かあったら教えてくださいね

お互い頑張りましょう♪


>happy♪さん

いつもコメントありがとうございます♪

>そらさん何か嬉しい事あったのかな?
 穏やかな日々過ごしているなんて素晴らしい(^^

最近までバタバタしていたのが少しだけ

落ち着いたんですよ(^^♪

>そらさんの上の娘さん達は塾とか行ってますか?

我家の娘は家庭教師なんですよ!

自宅に来てくれるし、塾の送り迎えは大変^^;

先生が学生なので娘も楽しそうです♪

コメント&メール遅くなりごめんなさい><

また遊びに来てくださいね(^^♪
Posted by そら at 2007年03月01日 16:23
こんばんは、そらさん(^^ happy♪です

メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

>我家の娘は家庭教師なんですよ!
塾って送り迎え大変ですもんね〜・・我家も検討してみます・・・

またブログ更新楽しみにお邪魔させていただきます♪
Posted by happy♪ at 2007年03月04日 23:13
>Happy♪さん

いつもコメントありがとうございます♪

私もHappy♪さんからのメール嬉しかったです

今月に入ってからマタマタ忙しくなっちゃって

更新&メールの返信遅くなってごめんなさい><

来週は更新する予定です^^;

またメールしますね〜(^o^)丿
Posted by そら at 2007年03月09日 23:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34405510

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。