2007年01月16日

マイペース

今年に入ってもう17日目


1ヶ月って早いわぁ〜


オークションで出品も始めなきゃ


って


最近、落札して楽しんでばかり(笑)



ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

今年に入ってから落札した品


ランコムアイライナー(そら)

ランコムマスカラ(そら)

ダウン(娘)

焼酎(パパ)

サンダル&バッグ(娘)

話題(笑い)のクレンジング(そら)

シャンプー&トリートメント(娘&そら)

長T&ジーンズ&靴(ちび)

他数点・・・・



あらら・・自分の物多いわぁ(汗)


落札も楽しみつつ


出品も頑張らなきゃ(^o^)丿


いつもながらマイペースで行きます



ブログの記事も日記っぽいまま


楽しみながら続けるのが一番かなぁと(笑)





【編集後記】


最近、身近な人が入院して

大手術をしました

普段からの生活ってとっても大事!

家族にも負担がかかるし

本人もつらいですよね

健康が一番だと痛感しています



posted by そら at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご訪問&コメントをありがとうございました(*^_^*)がんばっておられますね!私は学びやにいますよ♪一つずつ積み上げていく楽しみもありますが、もし本気で稼ぎたいなら、本当に無駄のない最短コースだと思っています!私のような主婦が、たくさんいます♪また、何かありましたらお気軽にいらっしゃって下さいね(*^_^*)アフィリ生活楽しみましょう♪
Posted by ポリン〜アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円稼ぐ!〜 at 2007年01月22日 09:44
そらさん、こんばんは(^^ happy♪です。

私はオークション落札専門です(^^
最近は上の娘が遅くまで勉強しているので娘が寝るまで私はオークションの落札楽しんじゃってます(^^; ←勉強教えてあげるのはもう無理なのでせめて娘が寝るまで付き合ってます・・・
オークションって色んな物があるから楽しいですよね〜! 私は子供の物落札する事が多いかな・・・

私はそらさんのブログとても好きですよ♪
コメントしていただきとっても嬉しいし・・
そらさんは主婦でお子さんが3人いてもちゃ〜んと自立している素敵なママさんですもん♪

そらさんも無理して体調壊さないようにして下さいねっ!←ママが具合悪くなると家族は大変ですもんねっ  健康第一!!

そらさんのブログ更新楽しみに・・また遊びに伺わせていただきます♪
Posted by happy♪ at 2007年01月23日 01:08
>ポリンさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私のような主婦が、たくさんいます♪また
何かありましたらお気軽にいらっしゃって下さいね(*^_^*)アフィリ生活楽しみましょう♪

頑張っている主婦の方多いですよね♪
お互い楽しみながらガンガン行きましょう(^^♪

またお邪魔しますね☆彡


>happy♪さん

いつもコメントありがとうございます♪

>勉強教えてあげるのはもう無理なのでせめて娘が寝るまで付き合ってます・・・

happy♪さんてホント優しいママだわぁ♪
娘さんにもママの愛情が伝わってますよ^^

>私はそらさんのブログとても好きですよ♪

もぅ・・happy♪さんてばいい人(笑)
私もhappy♪さん大好きですよO(≧∇≦)O

ご縁があって知り合うことができ
私は元気を頂けて・・幸せです♪

育児・お仕事、楽しみながら頑張りましょうね♪

私事ではありますが
身内に不幸が続きましてバタバタしております

コメント&更新が遅くなってごめんなさい><
少ししたら更新しますね(^o^)丿

happy♪さんもおカラダ大切にして下さいませ

Posted by そら at 2007年01月24日 15:28
そらさん、こんばんは(^^ happy♪です

そらさんお忙しい中コメントありがとうございます。。

優しいママだなんて・・・ぜ〜んぜんですよっ!
自分が我慢できないばっかりに子供達からパパと離れ離れにしちゃったんですから・・・
今だから思うんですけど「渋谷のバラバラ殺人事件」・・・人事じゃなかったなぁ〜と・・・旦那さんが朝帰りしたり帰ってこなかったりもひとつの動機ならば・・・うちのパパは何回私に殺されてたか(笑)・・・勿論、殺してやる〜なんては思いませんでしたけれどね! 
そんな事件見ていると私の選択は間違いなかったと・・・勝手に解釈しちゃってます(笑)
人生一度きりやっぱり後悔しないように楽しく生きなくちゃだわ〜♪ 

長々とごめんなさい。。。

ブログ更新楽しみに・・・またお伺いしまぁ〜す♪

そらさんもお忙しいようなのでお体大切にねっ!
Posted by happy♪ at 2007年01月24日 21:09
こんにちわ!そらさん☆
いつもありがとうございます!

オークションでの落札って
スリルもあって楽しいですよね。
わたしももっぱら買う方ばかりです…
儲ける方にも取り組まないと。

そらさんをはじめcocoさんもamecchiさんも
ブログ始めたときお世話になった方々
みなさんお忙しいみたいですね。
わたしも次のステップめざしてがんばろっと!

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月25日 14:04
>happy♪さん

いつもコメントありがとうございます♪

>優しいママだなんて・・・ぜ〜んぜんですよっ!

happy♪さんはとても素敵なママさんですよ^^
お子さんへの愛情であふれています♪

>人生一度きりやっぱり後悔しないように楽しく生きなくちゃだわ〜♪ 

本当にそのとおり!悔いのない人生
どんな時でも前向きに頑張らなきゃですね(^^♪
お互い、いつまでも輝いていましょう♪


>sizukaさん

いつもコメントありがとうございます♪

オークションは出品も楽しいですよ(^^♪
是非、出品もしてみて下さいね〜

>わたしも次のステップめざしてがんばろっと!

先が見えて来るととても楽しいですよね♪
お互い今年も頑張りましょう(^o^)丿

Posted by そら at 2007年01月29日 15:36
こんにちわ!そらさん☆
いつもありがとうございます!

オークション勉強しようと
昨日本屋さんで買ってきました。
なになに?と読み始めたんですが…
混乱して5分で閉じちゃいました。
時間作ってじっくり読まないと…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月30日 12:55
そらさん、こんにちは(^^ happy♪です。

そらさん元気にしていますか? 毎日忙しくしてるのかなぁ〜?


先日、上の娘が「ママ仕事あるのに毎日遅くまで私に付き合ってくれてありがと(^^♪」 って・・・
とっても嬉しかったです♪子供って親の愛情ちゃ〜んと解ってくれているんだなぁ〜と。。。

今日から2月です! 今月もお互い輝きながら子育て・仕事頑張りましょっ♪

また、お邪魔させていただきます(^^♪

Posted by happy♪ at 2007年02月01日 10:46
>sizukaさん

いつもコメントありがとうございます♪

>混乱して5分で閉じちゃいました。

わかります、私も同じかも(笑)

本を読むより実行した方が早いですよ^^

なんとかなるものです♪

気が向いたら挑戦して下さいね(^^♪


>happy♪さん

いつもコメントありがとうございます♪

>そらさん元気にしていますか?
 毎日忙しくしてるのかなぁ〜?

あはは!正解です(汗)バタバタしてます><

>先日、上の娘が
「ママ仕事あるのに毎日遅くまで私に付き合ってくれてありがと(^^♪」 って・・

うんうん・・良い娘さんだわっ(感動)
happy♪さんと娘さんは強い絆で結ばれてますね♪

まさに相思相愛♪素晴らしい♪
子は宝ですものね(^^♪

私も見習わなくっちゃ!!!
Posted by そら at 2007年02月05日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31532068

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。