2007年01月10日

始まり

お正月気分から脱出して


やっと本気モードです(笑)



やりたい事!やるべき事!



目標に向かって頑張ります(^o^)丿


ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪
去年、発行したメルマガが


とっても楽しくて



色んなメルマガ購読して勉強中^^



最近はメールもたくさん頂けて



またまた楽しくて♪



発行前は何度もチェック(笑)




私が楽しみにしているメルマガと同じく



楽しみにしてもらえるメルマガ目指してます!!


AdSenseも楽しいし


もっと頑張りたいと思います(^o^)丿



今年もみなさんのところに


遊び&勉強に行きますので宜しくお願いしますね!




【編集後記】


パパが娘(長女)に『一緒に美容院に行く?』

(娘)『え〜っ!私の年でパパと美容院に行くなんておかしいよ』

しばらくして娘が『パパ、午後から予約入れておいたから♪』

(私)えっΣ( ̄□ ̄; 言ってる事違うし・・・

二人は仲良く出かけて行きました・・・

外見は今時の女子高生と30代の父親

なんかおかしくて笑っちゃいました^^;






posted by そら at 16:39| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

私もやっと仕事モードに切り替えました。
といってもかなりダラダラやってますσ(^_^;)

娘さんとダンナさん仲良いってうらやましい〜
うちはすでに3歳にしてパパと一緒にお風呂に
入りません(/_<。)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2007年01月11日 16:03
こんにちわ!そらさん☆
いつもありがとうございます!

最近わたしも正月気分が抜けないまま…
このままでは駄目だと思いつつも
最近どうすれば?ってまた悩んでます。
これもまだ正月気分抜けきらないからかも…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月12日 13:31
>cocoさん

いつも応援ありがとうございます♪

>といってもかなりダラダラやってますσ(^_^;)

私も同じですよ・・ダラダラ(笑)

気合入れないとダメですね^^;

うちの娘はまだまだ子どもですね

パパは喜んでますけど(笑)

cocoさん、今年もいっぱい遊びに行きますので

宜しくお願いしますね(^o^)丿


>sizukaさん

いつも応援ありがとうございます♪

>最近どうすれば?ってまた悩んでます。

たまには違った事して頭切替えるのも良いかも

メルマガ発行したりするのも楽しいし♪

SNSで遊ぶのもよいし←Yahoo!Daysとか(笑)

マイペで頑張りましょうね♪
Posted by そら at 2007年01月12日 15:51
こんばんわ〜。すっかりコメント返しが遅くなってしまってます(汗

あ、でもそらさんも、同じような更新ペースなので少し安心しちゃったりして(w

今度、インフォトップ2tierさんにプレゼントインフォトップメールで送らせてもらいます。

ではでは、またです(^^
Posted by えふうっど@超初心者アフィリエイト♪ at 2007年01月12日 17:20
そらさん、こんばんは(^^ happy♪です。
お正月気分も脱出して本気モードですね〜!目標に向かって楽しみながら頑張ってねっ♪

娘さん・・・可愛い〜♪ パパも可愛くてしょうがないでしょうねっ(^^
何歳になっても父親は娘が可愛いみたいですよっ! 実父なんて一緒に住むわけでもないのに妹が家を買うのに頭金バ〜ンッとお祝いだぁ〜と・・・←実家のそばに住まわせたかったみたい・・(^^;  何千万のお祝い?みたいな・・・ な〜んて自分の時もしっかりお祝いもらっちゃったけど・・(^^;
親って大変ですよね〜

そろそろインフルエンザが流行りだしているようなので気よつけて下さいね〜
またお邪魔させていただきます♪
Posted by happy♪ at 2007年01月14日 20:43
こんにちわ!そらさん☆
いつもありがとうございます!

最近いろんなこと考えて
ブログ更新もおろそかに…
なるべくゆっくりと考える時間を作り
充電してまたがんばっていくつもりです。
愚痴ばかりみたいでゴメンなさい…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月16日 12:11
>えふうっどさん

いつも応援ありがとうございます♪

>あ、でもそらさんも、同じような更新ペースなので少し安心しちゃったりして(w

あははっ

えふうっどさんメルマガも頑張ってらっしゃるし

とっても勉強になります♪感謝!!!

プレゼントインフォトップメール

しっかり頂きましたよ(^^♪


>happy♪さん

いつも応援ありがとうございます♪

>娘さん・・・可愛い〜♪ パパも可愛くてしょうがないでしょうねっ(^^

うちは女の子ばかりなのでパパに優しくしないと

happy♪さんのお父さんもhappy♪さん妹さん

可愛くてしょうがないのでしょうね^^♪

父親ってお金使いますよね(笑)

>そろそろインフルエンザが流行りだしているようなので気よつけて下さいね〜

いつも気遣って下さって感謝です(^^♪

happy♪さん、お子さんもおカラダ大切にね♪


>sizukaさん

いつも応援ありがとうございます♪

>最近いろんなこと考えて
ブログ更新もおろそかに…

sizukaさん、本当に頑張ってますものね!

コツコツとした作業の繰り返しですが

楽しいと思える時が必ず来ますよ(^^♪

苦しい時は頑張らなくていいと思います

>愚痴ばかりみたいでゴメンなさい…

私で良ければいつでも聞きますよ^^

Posted by そら at 2007年01月16日 22:46
はじめまして!こんにちは。
ビジネスいかがですか?
私もネットビジネスやっています!
ゆとりと自由な時間大切ですよね!
つくづく思う今日この頃。
稼ぐための方法がわかってくると
毎日がとても楽しくなってきます。
そこまでが、大変なのですけどね(^_^;)
もし、よろしければ私のブログへも
遊びにおいで下さい。
応援クリック★
Posted by ポリン〜アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円稼ぐ!〜 at 2007年01月17日 14:05
>ポリンさん

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございます♪

楽しみながらが一番ですよね^^♪

ポリンさんのブログにお邪魔して来ました

お互い頑張りましょうね(^o^)丿
Posted by そら at 2007年01月17日 15:37
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。