2007年01月01日

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます♪



昨年は大変お世話になりました



今年もどうぞよろしく



お願いいたしますm(__)m






そら
posted by そら at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらさん、
明けましておめでとうございます(^^

今年も宜しくお願いします♪

今年からはプロアフィリエイターになるので、
前年以上に、色々やっていきたいと思います(^^
取りあえず、月収100万超が目標ですね♪

ではでは、今後とも宜しくです(^^ノ
Posted by えふうっど at 2007年01月04日 17:49
明けましておめでとうございます♪
昨年は私事の色んな話に付き合っていただき感謝しています(^^♪
今年もよろしくお願い致します。

そらさん冬休み楽しんでいますか?
こちらは上の娘とねっちょりでした。北海道では2人でスノボー・温泉と・・・色々、話を聞いて・・・娘との良い時間が作れたなぁ〜とパパに感謝です。帰ってきてからは冬期講習に行き自分なりに今何をすべきか考えたようです。娘が学歴ってお金と一緒で無ければ無いでどうにかなるけどあるに越した事は無いよね〜と生意気な事言っちゃてます(^^; 頑張ってもらいたいです。
そらさんの娘さんはできているからあんまり心配な事がなさそうで・・・羨ましいです。。。

別荘でのスノボー・温泉話楽しみにしてまぁ〜す♪
Posted by happy♪ at 2007年01月05日 14:27
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶大変遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、ゆっくり休まれましたか??
私は食べては飲んでの日々を送ってました〜
本格的な活動は来週からです。
今週はのんびりと過ごそうと思ってます^^
今年はオークションもやってみようと
思ってるのでそらさん、また助言のほう
お願いします!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2007年01月05日 23:43
そら様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(遅すぎ・・・)

新年の挨拶に回ってます。

ブログ更新再開しましたので、良かったらまた遊びに来てくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2007年01月07日 01:18
あけましておめでとうございます☆そらさん!
って遅すぎですよね…(汗)

よいお正月過ごせましたか?
わたしはバタバタでした…

今年初めてブログ更新しましたので
時間あったらまた遊びに来て下さいね。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
今年も昨年同様お願いいたします。
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月07日 08:28
そらさん bagilです。

おめでとうございます、
相当遅くなりました、ご無沙汰してます。

もう今日の連休が終わるとお正月気分も
終わりですよね
いかがお過ごしでしたか。

また来ます、
今年もよろしくお願いいたします
それでは。
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月08日 09:04
>えふうっどさん

明けましておめでとうございます♪


>取りあえず、月収100万超が目標ですね♪

えふうっどさん、凄いわぁ〜O(≧∇≦)O

私も頑張らなくっちゃ!!!

今年も宜しくお願い致しますね^^


>happy♪さん

明けましておめでとうございます♪

>こちらは上の娘とねっちょりでした。
北海道では2人でスノボー・温泉と・・・
色々、話を聞いて・・・
娘との良い時間が作れたなぁ〜とパパに感謝です。

素晴らしい思い出が作れましたね^^

親も子どもと共に成長しますね(笑)

今年もお互い子育て頑張りましょう(^o^)丿

本年も宜しくお願い致します♪

>cocoさ〜ん

明けましておめでとうございます♪

>私は食べては飲んでの日々を送ってました〜

私も同じでしたよ(笑)

たまにはのんびりするのも大事ですよね^^

今年も宜しくお願い致します(^o^)丿

>スマイリーさん

明けましておめでとうございます♪

昨年は本当にお世話になりました!

今年も勉強しに行きますので

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿


>sizukaさん

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿

お互い頑張りましょうね^^♪

>bagilさん

明けましておめでとうございます♪

私もお正月気分から抜け出さなければ(笑)

昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿



Posted by そら at 2007年01月09日 14:12
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。