2006年12月30日

年末のご挨拶

今年も明日で終わりますね



今年、最後の更新となります



メルマガや他の作業やらで・・



ブログのご挨拶が遅くなってしまいましたw



ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

1年を振り返ってみて思った事は



とにかく充実した年でした



このブログを通じて



たくさんの方々と知り合う事ができました



人との出会い、つながりに感謝です♪



来年は大きな目標に向かって



頑張ります(^^♪



今年は大変お世話になりました



新年もどうぞ宜しくお願い致します♪



【編集後記】


今日、大きな荷物が届きました

何だろうと確認したら

『AQUOS』・・・

母からのプレゼントでした

何も聞いていなかったのでビックリ!

『AQUOSほしがってたじゃない♪』

とのこと・・・

娘達は大喜び

私とパパは苦笑い・・・

この大きさは高額だったはずw

来年は私のお小遣いから

旅行をプレゼントする予定です(^^♪

posted by そら at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす。
お元気そうで、何より♪
AQUOS、まさに、頑張った御褒美ね♪

この数ヶ月、ほんわかした気持ちを ありがとう!
良い新年を お迎えくださいねっ。
来年も、どうぞよろしく♪
Posted by どれみ☆ at 2006年12月31日 00:28
こんばんわ!そらさん☆
いつもありがとうございます!

今年の終わりに高価なプレゼントですね。
来年お返しを考えているそらさん素敵です。

そらさんのおかげで色んなこと勉強でき
今日までブログ更新できました。
いつもいつもお世話になりまた勇気付けてくれて
ホントありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いします。

今日のブログ更新で
年明けまでお休みさせていただきます。

また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2006年12月31日 02:05
訪問していただきましてありがとうございます。

お互いの夢が実現できるように頑張りましょう。

本当にそらさんにはお世話になりました。

人と人とのつながりを大切にします。

AQUOSは良かったですね。

来年もよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月31日 11:31
こんにちは!
今日コメント見て、とっても嬉しかったです^^

こちらこそ、そらさんにはお世話になりました。
いつも、ほんわか癒しをありがとうございました。

充実した1年だったようで、良かったですねW
最後に娘さんたちにビッグなプレゼントがきて、
最高の締めくくりでしたね。

来年もそらさん家に平和と幸せがド〜ンと
きますように^^

今日はありがとう〜♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by coco at 2006年12月31日 14:58
そらさん、こんにちは(*´▽`*)

アクオスってまたすごいプレゼントですね(゚ロ゚ノ)ノ
そらさんのご家族の絆の深さがとっても伝わってきます(*´▽`*)

今年一年御世話になりました〈(_ _*)〉"

来年も、そらさんにとってさらに充実した年になるようにお祈りしています(*´▽`*)

そして、来年も宜しくお願いします〈(_ _*)〉"

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年12月31日 16:33
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30542244

この記事へのトラックバック

×

