2006年12月26日

冬休み

楽しかったクリスマスが終わり



あとはお正月の準備ですね!!



娘達も冬休みに入り



我が家は毎日娘の友達でにぎわっています♪



ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

そら家は本当に人が集まります


お休みの前の日など



わいわいがやがや・・・



パパの友達も突然遊びに来るし


私もパパも子ども達も人が好きなので


とても楽しいです(^^♪




冬休みは友達と別荘を借りて


スノボ&温泉に行こうと計画中



あっちに行ったらのんびり・・・



今からとても楽しみなのですが・・



PCのない環境なので



今のうちに色んな作業をしてしまおうって事で



深夜までコツコツ(笑)



毎朝、つらいわぁ〜o(*≧д≦)o″




【編集後記】


おチビが熱を出して保育園をお休み

いつも元気でうるさいけど

おとなしくお布団で寝ている姿は可哀そう・・

子どもは元気が1番ですね!


人気blogランキングへ応援お願いします♪





posted by そら at 19:29| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、そらさん(^^ happy♪です。

人を寄せ付ける家、居心地の良い家ってありますよねっ(^^

私の先輩は1年程前に念願のマイホームを買ったのに全然家に帰らないで・・帰っても寝に帰るだけ・・他に自分の居心地の良い場所を作り・・・
何でだろ〜?って・・・本人も解らないらしいですけど。。(><;)

私からみてもそらさんの家って理想の家なんですよね〜♪
そんな素敵な家・家族にできたのはそらさんの人柄ですよ!! 人が集まる・居心地の良い家って努力だけじゃ出来ない事だと思います。やっぱりそらさんは素敵な女性だと確信しちゃいました(^^♪
そらさんの家族・来客人と皆でご飯食べている姿が目に浮かんじゃいます♪

おチビちゃん早く元気になりますように・・・

そらさんも深夜までのPC作業で体壊さないようにして下さい。
Posted by happy♪ at 2006年12月28日 00:49
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

楽しいクリスマスも終わりましたね。
今年も残すことあと3日ですね。
今年はそらさんとブログを通じて仲良くさせて
いただきとてもうれしかったです^^
主婦業のかたわらいろんなことにチャレンジしてるそらさんに励まされました。
来年もお互い飛躍できる一年しようね♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年12月28日 15:02
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月28日 15:44
>happy♪さん

いつも心のこもったコメント

本当にありがとうございます^^♪
娘の友達はみんな良い子なんですよ!

素直で可愛くてわが子のようです♪
お友達に恵まれている事に感謝ですね^^

人のつながりって本当に大切です
私がhappy♪さんとご縁があって

こうして幸せを感じている事にも感謝です
happy♪さん、お子さん

happy♪さんの大切な方々が
素晴らしい新年を迎えられますよう

心から願います
お身体を大切に新年も

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪


>cocoさん

こちらこそ、cocoさんとの出会いに感謝です
いつでも、どんな時でも

人として暖かく接して下さって・・
本当に嬉しくて、嬉しくて(感謝!)

何度も挫折しそうになった時も
cocoさんの記事を読んで頑張れました^^

私が目指すママさんアフィリエイターです!
cocoさんご家族にとって素晴らしい新年でありますようにと心から願います

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


>いごっそうさん

こちらこそお世話になりました

私もまだまだですが少しずつ収入も増え
楽しくなってきました^^♪

今年はネットを通じて素敵な方々と出会え
宝物を頂いた気持ちでいっぱいです!

素晴らしい新年をお迎えください
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






Posted by そら at 2006年12月29日 01:57
こんにちは、そらさん(^^ happy♪です
とっても嬉しいコメントありがとう

もうそらさんはお友達と別荘借りてスノボー・温泉楽しんでいるのかなぁ〜?

こちらは明日から北海道に行きそらさんと同じようにスキー・スノボー・温泉・・・楽しんできます。 今年は4歳の娘のスキーデビューです♪
パパがどうしても自分が娘にスキーを教えたい!っということで5人分の旅行予約しちゃって・・・(^^; 嫌だったけど旅行代は全額負担してくれるというので一緒に行くことにしちゃいました(^^; パパとは夫婦ではうまくいかないけど離れてみて友達としてはいいのかなぁ〜と・・・

そらさんも楽しい冬休み過ごして下さい(^^
来年もよろしくお願い致します♪
Posted by happy♪ at 2006年12月30日 16:59
>happy♪さん

いつもコメントありがとうございます♪

私はまだ、家にいますよ(笑)

happy♪さんは北海道ですか!!

お互い楽しい冬休みにしましょうね♪

ご夫婦は別れてしまっても

お子さんとはつながっていますし

私は素敵な関係だと思います(^^♪

こちらこそ、

来年も宜しくお願い致します^^


Posted by そら at 2006年12月30日 19:25
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。