2006年12月21日

時間

今年は家でクリスマスを過ごそうと思います♪



クリスマスツリーには



サンタさんに宛てたお手紙が3通



ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪






手紙をこっそり読んでみると



あらら・・



それなりにいいお値段・・Σ( ̄□ ̄;


クリスマスだし!



まいっか!!!







最近わたしが痛感しているのは



時間が足りないって事




でもこれはみなさんも一緒!!!




あれこれ考えていても時間の無駄



失敗することなんて考えないで行動あるのみ



いつもお世話になっているスマイリーさん


ブログ・メルマガとても勉強になります!



無料レポートの紹介も記事の書き方もスバラシイですね!!



最新情報もいち早く手に入ります



スマイリーさんが楽しみながらアフィリエイトされてるから



記事が楽しいんですよ!



すごく大切なことだと思います



スマイリーさんのブログ・メルマガで情報Get!



実践してみる



かなり時間の短縮になりますよ(感謝)



私もまだまだですが



楽しみながら頑張れてます(^^♪





【編集後記】

ノロウイルスが流行ってますね><

娘の友達も学校をお休みしています

私は、うがい・手洗い・調理器具の消毒

こまめにしています

みなさんも気をつけてくださいね!!



人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 16:07| Comment(15) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスプレゼントの希望の品を書いた紙をもらえるもって微笑ましいですね。

我が家ではもうサンタクロースが来なくなって10年近くなります。

ちょっと懐かしい話を聞かせてもらいました。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月21日 18:38
こんばんは、そらさん(^^) happy♪です。

サンタさん宛てのお手紙・・・子供って夢がいっぱいあって可愛いですよね〜(^^
少しでもその夢叶えてあげたくて親ばか発揮しちゃってます(^^;

頑張り屋さんのお姉ちゃんはそらさんにクリプレ用意しているかもですねっ♪

>失敗することなんて考えないで行動あるのみ
同感です!!  
失敗を恐れてたら前に進めませんもんね!

明日で学校が2学期終業です・・幼稚園は今日から冬休み・・・又、騒がしい毎日が始まっちゃいます(^^; 
子供達の体調崩させないように気よつけなくては・・・

そらさんも体調崩さないようにして下さい。

Posted by happy♪ at 2006年12月21日 20:56
>いごっそうさん

いつもコメントありがとうございます!

親も楽しんでいます^^
子ども達の成長は嬉しくもあり
淋しくもあり(笑)

いごっそうさんが
素晴らしいクリスマスを迎えられますように♪


>happyさん

お久しぶりです♪

>少しでもその夢叶えてあげたくて親ばか発揮しちゃってます(^^;

↑激しく同感(笑)

>失敗を恐れてたら前に進めませんもんね!

はいっ!そのとおり!
ダメだったらやり直せばいいだけ!

>そらさんも体調崩さないようにして下さい

いつもお気遣いありがとうございます

happyさん&お子さんにとって
ステキなクリスマスでありますように(祈)

Posted by at 2006年12月22日 00:19
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご紹介ありがとうございます!

サンタさんへの手紙って素敵ですね。

イコールそらさんへのオネダリってところですか?(笑)

僕は今年はどうしようかな・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月22日 04:13
そらさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

サンタさんへの手紙、うちも書いてました。
字が書けないので「ママ、書いて〜」と。。

なんて書くのか聞いてみると、

「シンデレラになりたいです!」って。。

やっぱりドレスが欲しいのね〜

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年12月22日 08:01
>スマイリーさん

いつもコメントありがとうございます♪

>イコールそらさんへのオネダリってところですか?(笑)

パパサンタさんへのオネダリです(笑)

スマイリーさんも

ステキなクリスマスをお過ごし下さい(^^♪


>cocoさん

お久しぶりです♪

>「シンデレラになりたいです!」って。。

かわいい〜っO(≧∇≦)O

子どもって夢があっていいですよね♪

大人になると現実的なことばかり考えます><

cocoさんご一家が

ステキなクリスマスを迎えられますように♪

Posted by そら at 2006年12月22日 15:27
こんばんわ〜。
いや〜、クリスマスシーズンですね(^^;

3人分だと、クリスマスプレゼント代も結構なものになりますね(^^;

SeeSaa落ちていた事もあり、コメント遅くなってしまいました(^^;

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@超初心者アフィリエイト♪ at 2006年12月22日 18:26
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ハイ、僕も良いクリスマスを過ごします。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月23日 02:06
>えふうっどさん

お久しぶりです^^♪

>3人分だと、クリスマスプレゼント代も結構なものになりますね(^^;

あははっ・・笑うしかないですねぇ!

えふうっどさんも

素敵なクリスマスをお過ごしください♪



>スマイリーさん

いつもコメントありがとうございます♪

スマイリーさんは、毎年

素敵なクリスマスを過ごしているのでしょうね^^

モテモテの住井姉さんにも

宜しくお伝えくださいね♪

Posted by そら at 2006年12月23日 20:10
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

いよいよ今日はイブですね。

姉さんはとっととデートに繰り出してしまいました。。。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月24日 03:03
こんにちは、そらさん(^^ happy♪です。

コメントありがとうございます♪
 
離婚後、パパと生活していた一番上の娘(中2)が私(ママ)と一緒にいたいと・・・今晩から一緒に生活出来る事になりました(^^♪ まるでサンタさんが私にクリプレをくれたようです(^^

娘が離れて暮らすようになりちょっぴり生活が荒れてしまったようで学校も休みがちになってしまいとても心配していましたが・・・これから愛情いっぱいあげたいと思っています♪ 何よりも育ての親の私を必要としてくれた事がとっても嬉しかったです♪  来年は中3になり人生最初の岐路にもなる受験もありますので・・・受験生のママ経験済のそらさんにも色々相談させて下さい。。

今日は毎年恒例の4世帯(親・兄妹一家)でのクリスマスパーティーがあるので楽しんできまぁ〜す♪

私事のコメントでごめんなさい。

そらさんも素敵なイブを・・・♪
Posted by happy♪ at 2006年12月24日 11:22
>スマイリーさん

いつもコメントありがとうございます♪

>姉さんはとっととデートに繰り出してしまいました。。。

姉さんあたたかい格好でお出かけしたのかしら

寒いし心配です^_^;

我が家は家族で

クリスマスパーティー、楽しみました♪

スマイリーさんは今頃楽しんでいるのかしら^^♪



>happy♪さん


ご訪問ありがとうございます♪

娘さんもhappy♪さんもほんと良かったです^^
中二は難しい時期ですからね!

>これから愛情いっぱいあげたいと思っています♪

↑とっても大事なことです

ママが愛情いっぱいで育ててきた・・
だから娘さんもママが大好きなのでしょうねっ♪

うちにもhappy♪さんと同じ中二の娘がいます
お互い愛情いっぱいで頑張りましょうね(^o^)丿

happy♪さんも素敵なイブをお過ごしください♪

Posted by そら at 2006年12月24日 23:32
こんにちわ☆そらさん♪
いつもありがとうございます。

そらさん楽しいクリスマスイヴ過ごせました?
うちはまだ1歳で手紙が書けませんが
ポポちゃんをプレゼントに贈りました。
うれしそうな子供の顔見てるだけで
こっちまで楽しくなってきます。

ブログも同じように続けていこうと思います。
またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月25日 12:29
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

クリスマスパーティーで飲みすぎました・・・。

すみませんが、今日は応援のみで。

う〜、気持ち悪い・・・。

Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月26日 02:32
>sizukaさん

いつもコメントありがとうございます♪

>ポポちゃんをプレゼントに贈りました。

我が家にもポポちゃんいますよ(笑)

子どもの笑顔は宝ですね(^^♪

>ブログも同じように続けていこうと思います。

お互い頑張りましょうね!!!


>スマイリーさん

いつもコメントありがとうございます♪

>クリスマスパーティーで飲みすぎました・・・。

二日酔いは大丈夫でしょうか?

お誕生日・クリスマスパーティーとかって

つい飲みすぎちゃって後で後悔しますよね><

Posted by そら at 2006年12月26日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29994094

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。