2006年11月17日

楽しまなくては♪

久しぶりの更新です^^;



いつも応援頂いてる方々には感謝!感謝!





気合を入れて頑張りますね(^o^)丿



最近の私ですが・・・



ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪


不健康な生活をしているせいか風邪は治りませんが^^;





ブログの量産



メルマガなんかも発行してみたりして




かなり充実?した日々を過ごしています♪



オークションも目標10万達成(^^♪





オークションは



売る、買う立場、両方楽しまないとね♪







私の知り合いで成功されている人達は



やる時は人の何十倍も仕事するけど





人の何十倍楽しんでます(笑)



話をしていても前向きで素敵なんですよ(^^♪





ブログを通じて知り合った方も同じですね



ご訪問が楽しみだしとっても勉強になる!




私も頑張るぞ〜って気になります(^^♪



【編集後記】


お鍋の季節になりましたね♪

最近、我が家ではキムチ鍋が多いです

とろけるミックスチーズ(各自)を入れると子供でも食べれますよ

おすすめのお鍋があったら教えてくださいね♪






人気blogランキングへ応援お願いします♪





posted by そら at 15:39| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

オークションで10万ってなかなかじゃないですか。

ブログの量産にメルマガですか〜。

精力的に活動されてるようですね。

僕も頑張ります。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月20日 05:20
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

オークションで10万ってすごい!!
そんな話を聞くとほんとやってみようかな??
やってみようかなと思ってなかなか前に
進んでませんがσ(^_^;)
オークション始めるときは是非いろいろ
教えてね♪

PS.昨日は応援に来れずすみませんでした<(_ _)>

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月20日 10:04
こんにちは☆そらさん♪
いつもありがとうございます。

お鍋の季節ですよねぇ〜
キムチ鍋は温まって大好きです。
チーズ一度試してみたいと思います。

土・日は子供が熱を出してしまい
訪問&コメントができませんでした。
本日はコピペでスイマセン…

また遊びにきますね。
応援してます☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月20日 14:22
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はインフォトップ2ティアの特典作成のため、缶詰状態です。

というワケで応援のみでお許しください。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月21日 03:24
ブログランキングから来ました。

楽しく読ませていただきました。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月21日 18:53
早速の訪問ありがとうございました。

これから少しづつ勉強しますのでよろしくお願いします。
Posted by いごっそう at 2006年11月21日 23:02
こんにちわ。

記事更新しました。

ネタがないのでお恥ずかしいお笑いネタです。
有名かも?

よろしければ見てやってください。


では、応援ビシバシ!!
Posted by 中年サラリーマンKeichan at 2006年11月21日 23:23
こんばんわ〜。
オークションで10万もスゴイですね(^^

私は買うばっかりで、売ったことないんですよ(笑

売り買い両方できたら、もっと楽しくなるんでしょうね(^^

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年11月22日 04:15
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ようやく缶詰状態から開放されました。

まだまだやることはいっぱいありますけど(汗)

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月22日 04:49
はじめまして。
コジコジといいます。
ランキングが近くだったので、訪問させていただきました。
とても綺麗で、見やすいブログで、人気なのも納得です!!
僕も、まだまだ駆け出しのアフィリエイターですが、頑張って行きたいと思っています。
今後も、マメに訪問させていただきます!!

応援ぽち!!
Posted by コジコジ at 2006年11月22日 10:52
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

昨日は訪問できずごめんなさい〜
子供と一緒に寝てしまいました〜
鼻水、すこしだけ楽になりました。
鼻かみすぎて痛いです(/_<。)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月22日 11:11
こんにちは☆そらさん♪
いつもありがとうございます。

ご心配おかけしました。
おかげさまで元気になりひと安心です。

コメントできませんでしたが
今後ともよろしくお願いしますね。

またお邪魔します。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月22日 11:46
こんにちは☆そらさん♪
いつもありがとうです。

今日はコメント回りで
ブログ更新してません。

たまったレポート読まないと…

またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月23日 13:36
そらさん、こんにちは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

オークションで10万ってすごいですね〜(*´▽`*)

オークションは楽しいから私みたいな飽き性な人間でも続いています(*'ー'*)

やっぱり楽しんでできるのが一番ですね(*´▽`*)

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年11月23日 14:22
ヤッポ〜♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵でぇ〜っす♪

今日はスマイリー君の代わりに応援に来ました〜。

インフォトップ2ティアの対応でヤバいらしいわよ。

まったく、アタシのお世話もちゃんとしてもらいたいもんよね。

応援投げキッス♪

チュ♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月23日 20:54
今晩は。

ブログランキングに参加しない
実験は中止しました。
思った以上にアクセスがあり
ランキングに参加することにしました。
よろしかったら応援ポチをお願いします。

勝手なお願いで申し訳ありません。
Posted by いごっそう at 2006年11月23日 21:23
無理なお願いをお聞きしていただきまして

感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

日付が変わりましたので応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月24日 01:59
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

昨日は訪問できずごめんなさい<(_ _)>
もうちょっと時間が取れるようになったら
オークションやってみたいな〜
他のサイトでもオークションのことを
見て面白そうだなって思いました!
そんなに時間って必要かな?

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月24日 10:43
こんにちは☆そらさん♪
いつもありがとうです。

昨日は無料レポートしっかり読みました。
読んでいると今のやり方がホントに正しいのか
悩む記事もあり考えてしまいます。

楽しむ事が第一ですけどもね。
またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月24日 14:28
訪問していただきましてありがとうございます。

オークションで10万円の収入ですか。

すごいですね。

私も頑張ります。
Posted by いごっそう at 2006年11月24日 16:01
こんばんわ^^
サルでも出来たのKenです♪

今日はランキングめぐりで
応援クリックにやってきました。

少しでも順位が上がるよう〜♪♪♪

応援!!ぽちっぼちっドゥン
また遊びに来ますね^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月24日 21:32
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日は姉さんがお邪魔しました。

今日は僕です。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月24日 22:44
こんばんは!
笑うアフィリイエターことスマイリーです。

日付が変わったのでまた応援に来ました。

応援ぽち♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月25日 03:00
そらさん、こんにちは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

今日は応援に駆けつけました(*´▽`*)
また記事更新されるの楽しみにしています(*´▽`*)

Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年11月25日 13:54
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

オークションのこといろいろ教えてくれて
ありがとう^^
時間が出来たらチャレンジしてみるね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月25日 21:21
こんばんわ〜。

充実した日々を送ってそうですね(^^

私も今は少しブログは手を抜きつつ、他のことを頑張ってます(^^;

サイトアフィリなら、やっぱり量産する事が大事です。
それと、SEOも(w

まぁ、夢は大きく頑張りましょう♪
それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年11月26日 00:26
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

毎日訪問していただいてるんで、今逆アクセス2位ですよ。

こりゃ来月のメルマガ紹介は決まりですね。

今からネタ考えときます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月26日 02:56
おはようございます。そらさん♪
いつもありがとうございます。

昨日も記事更新せず
無料レポート読みあさってました…
頭が大きくなるばかりで
実行しないと…

またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月26日 07:44
こんにちは☆そらさん♪
いつもありがとうです。

最近朝早めに起きて
記事作成するようにしてます。

日中はなるべく時間がほしいので…
またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月27日 10:59
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

記事更新、毎日しなくなって少し
楽になりました。
でもいつかまた毎日更新できるように
時間調節していきたいな〜

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月27日 14:44
よく学び、よく働き、よく遊べでしょうかね。

結局は集中力の問題なのでしょうか。

ダラダラやるのが一番悪いかも。

私はダラダラタイプです。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月27日 15:17
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近ブログの更新が遅れちゃってて申し訳ないっす。

やっと更新しましたんで。

あ、もう日付変わりそう・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月27日 23:58
訪問していただきましてありがとうございます。

使いこなせていないと感じるのは、それなりに使っているからです。

本当に使いこなせない時は、あまり悩まないものです。

分からないで済ませてしまうはずです。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月28日 03:32
こんばんわ〜。
裏の方でも
色々、頑張っておられるようですね(^^

今度、また、私の2tierの方向けに、
サポート企画でもやりたいと考えています。

2tierになって、それで、おしまいっていうのもさびしいですからね(w

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年11月28日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27672105

この記事へのトラックバック

×

