2006年11月03日

記事

11月に入りました〜


1年って早いですね!今年も残りわずか



気合を入れて頑張ろうと思います(^o^)丿


今月も宜しくお願い致します♪



ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

勉強のためだけではなく


記事を読みたいと思わせるブログやメルマガありますよね?




楽しみながらって重要です!


ブログの記事を書く時も参考になるし




自分で書いた文章を読み直して・・んっ?


読んでいる方に伝わっているのかな・・・




読む側の立場になって文章を書かないと


自己満足の発信になってしまいます^^;←私?




いつもお世話になっているスマイリーさんのお友達?


だと思いますが(笑)


エロカッコイイ美乳講師のセクシー個人授業@住井理恵さん

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

わかりやすく文章の書き方を説明して下さってます♪


とても参考になりますよO(≧∇≦)O





【編集後記】

今月は趣味系ブログの量産がんばります♪

楽しみながらやっているから続くのかな(笑)


風邪が流行ってます!

くれぐれもお身体大切にして下さいね!



人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 12:42| Comment(22) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

十一月もこんな感じで
ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします^^

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月03日 21:15
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

スマイリーさんのブログ、メルマガは
ほんと勉強になるよね。
文章も大好きです^^

趣味系のブログの量産はいいね〜
私もそらさんに負けないよう
がんばるわ!!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月04日 00:57
>KENさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

ランキング凄いです!!!

今月も宜しくお願い致します♪

またお邪魔しますね(^o^)丿


>cocoさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

cocoさんのブログも大好きです^^
勉強になるし、しかも楽しいO(≧∇≦)O

cocoさんの人柄でしょうね!
私の方もやっと落ち着きました!

cocoさんのメールに感謝!感謝!
これからも仲良くして下さい(^o^)丿

毎日お邪魔します(笑)♪
Posted by そら at 2006年11月04日 02:29
>happy♪さ〜ん

>そらさんお久しぶりです^^ 
happy♪です!!

元気になさってましたか? こちらは公正証書→離婚届やらでやっと落ち着きました^^;
結局無理なもんは無理と気持ちを入れ替え心機一転頑張っています^^
だって「お前の好きにしていいよっ!」と言われちょっと待ってぇ〜・・・じゃぁ私が別れたくないって言えば別れないし別れたいって言えば別れるって事ぉ〜?みたいな・・・もうこの人いらないって思っちゃいました・・・;
後は彼の誠意に任せようと家と養育費はちゃ〜んといただける事になり安心しています。
時間的な「ゆとり」は未だ無いけど精神的な「ゆとり」ができた事は良かったと思っています。
そらさんもお忙しいようなので無理しないで「ゆとり」時間出来ること祈っています♪
私ももう少し時間にゆとりができたらブログ開設したいと思っているので・・・その時はヨロシクお願いしまぁ〜す♪

とても気になっていました!!
女性は強いです!てか母は強くなければなりません!

色んな事を乗り越えて成長して行くのかもです♪
何もできませんがいつも応援していますよ(^o^)丿

ブログ開設、メチャクチャ楽しみです!!
いつでもどんな時でも遊びに来て下さいね^^
Posted by そら at 2006年11月04日 02:53
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご紹介ありがとうございます。

お礼と言ってはなんですが、僕も今日の記事で紹介させていただきましたよ。

僕がじゃなくてアノ人が、ですけど・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月04日 03:59
おはようございます☆そらさん。
いつもコメントありがとうです。

文章の書き方いつも悩むので
そらさん紹介のブログ参考にさせてもらいますっ。
楽しく続けることが大事ですから
わたしもがんばりま〜す。

また楽しみに遊びにきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月04日 07:21
そらさん♪こんにちは〜。
お久しぶりです!!!
新しいブログを作ってから、そっちばかりで
ぜんぜん更新してません(TT)
何個も同時に運営されてるそらさんを
尊敬します・・・。
11月、クリスマスだのおせちの予約だの、
なんだか慌しいですねぇ。まっ、年末のこの
慌しい雰囲気って結構好きなんですが^^

応援☆ぽちり☆
Posted by コグマ【専業主婦の貯金箱】 at 2006年11月04日 12:14
そらさんこんにちは!だわな!

そらさんの文章は読みやすくて
自己満足なんて事は断じてないわな!

ワイ?

ワイは究極の自己満足!

でも楽しいからいいいわな♪

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年11月04日 13:24
こんにちわ〜。
お帰りなさいませ〜(^^ノ

最近、すぐ帰ってくるからと言いつつ、そのまま帰って来られない方もいるので、心配してました(笑

趣味で稼げるブログになるなら最高ですよね(^^

私も、少しゆとりを持って色々取り組みたいですね(^^
それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年11月04日 13:55
>スマイリーさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

こちらこそご紹介頂き感謝です(^o^)丿

住井姉さんの今日の授業も素晴らしかったです!

とてもわかりやすいし楽しいです♪

これからも勉強させて下さいね^^

またお邪魔しますね☆彡


>sizukaさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

スマイリーさんのブログ、メルマガは凄いです!

楽しみながらアフィリエイトされてるからだと

思います←すっごく大事なこと!!


住井姉さんの授業は楽しいし勉強になりますよ♪

是非ご訪問してください(^o^)丿

またお邪魔しますね☆彡


>コグマさ〜ん

お久しぶりです♪

>新しいブログを作ってから、そっちばかりで
ぜんぜん更新してません(TT)

わかりますよ^^;私もバタバタしてます><

でも前向きに考えたら行動できてるって
素晴らしい事ですよね(^o^)丿

何かと慌しい時期ですが
お互い頑張りましょうね!!!!!

またお邪魔しますね☆彡


>小鉄さ〜ん

お久しぶりです♪

楽しいって素晴らしい事です(^o^)丿

楽しみながら運営されてる方のブログ、メルマガ

ご訪問する方も楽しいですよね^^

お互い頑張りましょうO(≧∇≦)O

またお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年11月04日 14:33
えふうっどさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

帰ってきました(笑)

私も不定期での更新になりますが

何とか頑張ろうと思います(^o^)丿

えふうっどさんお忙しいと思いますが

お身体を大切に頑張ってください!!!

またお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年11月04日 14:45
こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月04日 23:11
こんばんは、おやぢです。

スマイリーさんとはまだお付き合いがありませんでした。

時間がある時お邪魔してみたいと思います。
今日は眠いので・・・

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月05日 03:41
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今度、住井姉さんが直接コメントに行くって言ってましたよ。

迷惑かもしれませんけど、その時はよろしくお願いしますね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月05日 04:22
こんにちは☆そらさん。
いつもありがとうございます。

住井姉さんすごく参考になります。
わかりやすい文章なら相手にも
伝わりやすいし自分も楽しめます。

いつも勉強になります。
ありがとです。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月05日 10:51

はじめまして ターボといいます。
ランキングより訪問させていただきました。

最近新商材買ったので
私も気合を入れて頑張ります!

また来ますね。
応援◇Click!
Posted by ターボ♪誰でもザックリ−アフィリ新書! at 2006年11月05日 14:25
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

訪問遅くなりました〜
疲れた午前中寝てました〜

>私の方もやっと落ち着きました!

そっか!よかったね!
でもそらさん、えらいよね。
大変なのにコメント回りきちんとしてる。
ほんとこれからもそらさんの応援、
がんばるわ!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月05日 14:33
遅くなって申し訳ありませんが、たろすけです♪

訪問ありがとうございます、お返事訪問です。

ではまた。

大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
たろすけ
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月05日 17:25
そらさん、こんにちは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

タイトルにつられて、思わず見に行ってしまいました(A;´・ω・)

でも、すごい面白かったし、勉強になりました(*´▽`*)

参考にして記事書いてみます(*´▽`*)

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年11月05日 17:51
>KENさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

>忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど

ホントお忙しそうですね^^;

ご訪問頂き感謝!感謝!です♪

またお邪魔しますね☆彡


>おやぢさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

スマイリーさん、住井姉さんの記事
読んでみて下さいね!!!

楽しみながら勉強できるって最高です(^o^)丿

またお邪魔しますね☆彡

>スマイリーさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

>今度、住井姉さんが直接コメントに行くって言ってましたよ

嬉しいぃぃ〜〜O(≧∇≦)O
迷惑だなんてとんでもない!大歓迎です♪

とっても楽しみにしています♪
住井姉さんに宜しくお伝えくださいm(__)m

またお邪魔しますね☆彡

>sizukaさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

住井姉さんって凄いですよね〜
なんたってエロカッコイイ美乳講師ですもん!

文字で自分の考えや思いを伝えるって難しい
でも住井姉さんの授業でなるほどって思えました

すっごい楽しいです!!

またお邪魔しますね☆彡

>ターボさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント&応援感謝です!!

新商材買われたのですね♪
トコトン頑張ってくださいませ!

レビュー楽しみにしています(^o^)丿

またお邪魔しますね☆彡

>cocoさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

>疲れた午前中寝てました〜
わかります><私も同じでした^^;

家族サービスは主婦も疲れますよね!

私はcocoさんのメールで頑張れましたから♪
義務だとコメント回りも続かなかったかもです!

楽しかったから続けられるのでしょうね(^o^)丿
私もcocoさんの応援楽しんで頑張りま〜す♪

またお邪魔しますね☆彡

>中年ニートのたろすけさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

たろすけさんコメント回り頑張ってますね〜
決めた事を続けるって凄い事です←尊敬

私も見習って頑張ります(^o^)丿

またお邪魔しますね☆彡

>ぼるふぇすさ〜ん

いつも応援ありがとうございます♪

>タイトルにつられて、思わず見に行ってしまいました(A;´・ω・)

わかります^^;エロカッコイイ美乳講師ですもん
女性の私だって気になりますよ!!!

楽しく勉強できるのが良いですよね(^o^)丿

またお邪魔しますね☆彡

Posted by そら at 2006年11月06日 00:36
こんばんはっ、そらさん^^ happy♪です!

コメントありがとっ 気にかけてもらっていて嬉しかったです(^^♪

一度しかない人生! 悔いが残らないように生きていかなくちゃっ!と思うと強く楽しく生活できちゃうもんですねっ(^^ ←不信な生活は疲れます(^^;

働き者のお姉ちゃんはバイト頑張っていますか?
子供達をそらさんの娘さん達のように優しい子になるように楽しみながら子育て頑張ります。


そらさん お鼻は大丈夫? 無理しないで体大事にしてねっ!

またお邪魔させていただきまぁ〜す♪


Posted by happy♪ at 2006年11月06日 21:19
>happy♪さ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

>一度しかない人生! 悔いが残らないように生きていかなくちゃっ!
と思うと強く楽しく生活できちゃうもんですねっ(^^ ←不信な生活は疲れます(^^;

そのとおり!!happy♪さん偉い!!

やっぱ女性(ママ)は強いわ〜〜

娘は毎日楽しそうですよ♪
友達(女子&男子)もいっぱいできたみたい(^o^)

若いっていーですねぇ〜輝いて見える♪

私たちも負けてはいられませんよっ!!!
お互い楽しみながら頑張りましょうね^^

happy♪さんもお身体大切にしてください!
また遊びに来てくださ〜い♪

Posted by そら at 2006年11月06日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:38

先の100万円より目先の3万円
Excerpt: もしもあなたに3万円が毎月入ってきたら・・・ 3万円が稼げるようになると、10万円が見えてきます! そして、月10万円が稼げるようになると・・・
Weblog: ネットで副収入??副業ライフ入門??
Tracked: 2006-12-18 23:31

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。