2006年10月13日

携帯メルマガ

最近、風邪が流行ってますね><

私もちょっと風邪気味^^;


今日は仕事をお休みしました

家事をサッと済ませた後


お昼寝ZZZ・・・・


ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪



本当はやりたい事がてんこ盛りだったのですが

自分の身体も大事にしなくっちゃとか思いました




身体が楽になったし頭も回る(^o^)丿




私は主婦なので家庭の事が1番←これ重要

短い1日の間でどんだけ色んな作業をこなすか!


何か決め事をすると前進できるものです♪

私の場合は、今やっている携帯サイトの勉強!


趣味でやっているわけではないので

成果を出している方のブログやレポート・・・


メルマガも参考にしつつ実践中!

携帯のメルマガってこんな感じです
↓  ↓  ↓  ↓
ミニまぐ  

スーパーガルマガ

スーパーボイマガ

イージーマガジン

まだ色んなメルマガがあります(^o^)丿

少しでも興味のある方は行動してみては?


行動、前進あるのみです\(≧▽≦)/



今日はチビの運動会♪

めちゃくちゃ楽しみですO(≧∇≦)O



人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 16:14| Comment(23) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます♪

携帯メルマガ、私もいずれ発行したいなって
思ってますよ。
でも携帯のサイトほったらかしなので
そろそろ手を加えないと。。。

といってもなかなか時間取れません(TT)

運動会楽しんできてくださいね♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月14日 07:44
そらさん、こんにちは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

「短い一日で、どれだけ色んな作業をこなすか」というところ、耳が痛いです(A;´・ω・)

私はどうしても余計なことしてしまって時間を無駄にしてしまいます(゜ーÅ)

もう一度考えなおしてがんばりますp(・∩・)q

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年10月14日 08:02
こんにちわ
さくら☆です。

運動会楽しみですねー
今度は参加する側から見る側になるんだなぁなんて思っちゃいました。
見るのはまだ先か(笑)

携帯メルマガは良さそうですね
いいかも♪

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月14日 16:34
ちょこっと遊びに来ました!

そうですねぇ〜
私も風邪ですよ はやってますねぇ

本業の関係でお休みしてましたが
時間の許す限りブログもこれから
やっていこうと思っています

よろしかったら遊びに来て下さいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年10月14日 16:51
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月14日 20:37
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

そらさん、携帯アフィリもやられてるんですね。

僕はまだまだです。

あ、遅くなりましたが相互リンク完了しました。

そらさんとはとっくにリンク貼ってると思ってました。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月15日 01:01
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

運動会も終わってゆっくりしてるころでしょうか?
運動会といえばお弁当
気合はいりますよね

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月15日 15:31
はじめまして、悠遊と申します。

それにしても、右サイドバーの、ひまわり、青い空は印象的ですね・・気持ちよさそうです。

フレー!フレー!応援クリック!
Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル at 2006年10月15日 19:35
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

運動会どうでしたか?
また話聞かせてくださいね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月15日 19:51
こんばんわ〜。
おぉ〜、すごいですね。
携帯業界に参入ですね(^^

携帯の方は、私はやってなくて、何もアドバイスできないかも知れませんが、頑張って下さい。

私もメルマガやってますが、携帯にも配信してみたいですね〜(笑

・・・(しばらく考え中)・・・

私も、少し勉強したいと思います。
いつか参入するかも知れませんしね。

って事で、早速リンク先覗いてみます(笑

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月15日 21:23
そらさんっ、ご無沙汰しておりました!
オークション奮闘記のMegumiです。
覚えていらっしゃいますか(゜△゜;)?

何とか生活が(?)落ち着いてきまして、
オークションも頑張れそうな気配がしてきたので
ブログを復活させることにしました☆

マイペースで気まぐれな私ですが、
今後もどうぞよろしくお願いしますっ(>_<;)
Posted by Megumi@オークション奮闘記 at 2006年10月15日 21:34
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日も応援していきますね。

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月16日 03:37
そらさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

これから1週間分の食料調達しに
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
その前に応援に来ました♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月16日 11:42
こんばんは、おやぢです。

体調を崩し丸2日ベッドで横になってました。

今日は少しいい様なのでコメント返しだけでもと・・・

>行動、前進あるのみです\(≧▽≦)/
本当に大事な事だと思います。

☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月17日 00:00
こんにちは♪

今日も応援していきますね♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月17日 11:00
こんにちわ
さくら☆です。

そらさん、忙しそうですね
コメントもありがとうございます!

ブログも人と人とのコミュニケーションだから
嫌なことはしないにかぎりますね

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月17日 18:26
こんばんわ〜。相互リンク申し込み有難うございます(^^

こちらもリンク貼らせて頂きますね(^^;
特典の方、つたない特典ですが、役に立てば幸いです(笑
本登録時の特典は〜、それこそ、商材クラスのレポート・・・のつもりです(笑

楽しみにしてて下さいね(^^ノ
それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月18日 00:05
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は一日お出かけしています。

お出かけ前に応援しに来ました!

コピペでごめんなさい!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月18日 07:11
はじめまして、そらさん。
sizukaといいます。

以前よりそらさんのブログに興味をもち
毎日拝見させて頂いております。

最近わたしもブログを始めたのですが
わからないことばかりで

そらさんのブログを辞書代わりに
がんばってます。

わたしのような初心者に見てほしいと
了解もなくそらさんのブログを

わたしのブログで
紹介させてもらっていることを

お許しください。ごめんなさい…


応援していますので頑張ってください。

今後ともよろしくお願いします☆ポチっと!
Posted by sizuka at 2006年10月18日 10:34
こんばんわ〜。レポートの方は、あれは、私の中でも少し、使えるな〜って思ったことを書きました(^^

本登録時には、皆が思いも付かない事を、レポートで公表しちゃいます♪
多分、このレポートは・・・メルぞうか、まぐぞうに出せば、新着で1位取れるくらいまでのレベルのものです(←言いすぎ?)
楽しみにしてて下さいね〜。

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月19日 02:09
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

あっえふうっどさんだ!
えふうっどさんのレポートってすごいですよ
一度読むとぐぐっとやる気が沸いてきますって
CMしてしまいました(笑)

忙しいのにコメントありがとうございます。
私も更新遅々となってます(^^;
ゆったりのんびりいきましょー

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月19日 09:43
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

昨日はコピペでごめんなさい<(_ _)>

KEY造、ほんとずっと無料であって欲しいね〜
でもあんなすごいツールを無料で使えるって
古橋さんってほんといい人♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月19日 11:10
そらさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとう!
そして昨日はメールありがとうね。

すごく嬉しかったです!
また何かあったらいつでもメールしてね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月20日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。