2006年10月09日

アフィリエイト

仕事がやっと落ち着いてきたので

自分の時間が少しずつ持てるようになりました(^^)/


最近はなかなか時間が作れなかったから

娘達とも遊びに行けなかったし


週末はお買い物に行こうかなと思います♪

ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

気持ちにゆとりがあるっていい事ですね!

同じ作業をしていても進み具合が違うし


何より楽しみながらって事が1番かな(笑)

まだ大きな成果は出てないけど


先の事を考えるとワクワクしちゃうし\(≧▽≦)/

失敗を繰り返しながらの成長も良いのかな←脳天気


自分がコレって決めた事をトコトンやる!

まさに体育会系のノリです!



日本語での検索エンジン最適化に必須のツール

Google日本語チェッカー


人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 13:39| Comment(27) | TrackBack(0) | お役立ちツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
う〜ん、やっぱり、気持ちに余裕があるのは良い事ですね♪

私も気持ちにゆとりを・・・持ちたいなぁ〜(^^;

そうそう、info topの申し込み有難うございましたm(__)m

早速、レポート送付させて頂きました(^^;

また、後日ご案内させて頂きますので、宜しくお願いします♪
私の場合、ダウンさんには、色々、聞いて頂ければ、何でもフォローしますので、質問等あればお気軽に聞いて下さいね(^^ノ

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月09日 19:22
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

>自分がコレって決めた事をトコトンやる!

コレは大切なことですね。

あちこち手を出しても全部中途半端で終わっちゃいますからね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月09日 21:52
そらさん、先日は私のところに来てくださって
ありがとうございます♪(^-^)

アフィリエイトの良いところは仕事や主婦業が
あっても続けられるところですよね〜
焦らなくても、一歩ずつ進んでいけば
成果は上がっていきますからねw

楽しく行きましょう!

Posted by 詩音@情報歳時記 at 2006年10月09日 22:57
こんばんは、おやぢです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

また、Google日本語チェッカーはタイトルの変更で悩んでいる私にはタイムリーなツールでとても役に立ちました。

それでは、これからもよろしくお願いします。

☆応援ぽち☆
Posted by 病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年10月10日 05:28
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

自分が決めたことを極める、これ重要ですよね。
いろんなことをやりすぎて結局何もできず、稼げずじゃ時間の無駄ですものね。

たまにはお買い物してストレス発散も
いいですよ!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月10日 14:05
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
気持ちにゆとりを持つことは重要ですね!
また来ます!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月10日 14:44
そらさん、こんにちは。
先日はいらしていただけて嬉しかったです!
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

キモチにゆとり♪
なるは・・・持ちすぎ!?
連休中も サボりまくりでした(笑)

では、また遊びに伺わせて頂きます。
応援して帰ります。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月10日 17:46
初めまして、おやぢさんのところからきました。
naoと申します。

間違ってたらすいません・・・。
私のブログに
遊びに来ていただいた方かな・・・?

その方もsoraさんでしたので(^^;)

私もどちらかというと体育会系です。
小・中・高とバレーボールしてました。

ではまた遊びにきます。
応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年10月10日 22:50
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

3連休もアッという間に終わっちゃいましたね〜。

僕は関係なかったんですけど。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月11日 00:05
>えふうっどさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪
私の場合、普段『ゆとり』縁がない言葉デス^^;

今、少し人並みになれた気がしてます(^^)/
今回のご丁寧な対応に感謝します♪

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
またお邪魔しますね☆彡


>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪
決めた事をトコトンやります!!

中途半端で終わらせたくないですから!
納得できる成果が出るよう頑張ります(^^)/

またお邪魔しますね☆彡

>詩音さ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

>焦らなくても、一歩ずつ進んでいけば
成果は上がっていきますからねw

焦らず頑張りますね(^^)/

またお邪魔します☆彡

>おやぢさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪
おやぢさんはとても前向きに

頑張っていますよね!!!!
記事を読ませて頂いて元気百倍です♪

私も負けないよう頑張ります(^^)/
またお邪魔しますね☆彡

>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

>結局何もできず、稼げずじゃ時間の無駄ですものね。

ホントにそうですよね><
頑張って稼げるアフィリエイターになりたいです


またお邪魔しますね☆彡

>waninokoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

『ゆとり』があるっていい事ですね(^^)/
見落としてた物に気付いたりもします♪

またお邪魔しますね☆彡

>なるさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪
なるさんのご訪問、私も嬉しいです(^^)/

>連休中も サボりまくりでした
私もサボってました〜(笑)

またお邪魔しますね☆彡

>naoさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント感謝です(^^)/
naoさんとは初対面?だと思います^^;

私は剣道、ソフトボールやってました♪
体育会系バンザーイ←違います?

またお邪魔しますね☆彡

Posted by そら at 2006年10月11日 00:26
そらさんこんにちは。
なるです。
昨日は コメントにいらして下さって
ありがとうございます。

今日は応援に伺いました(^◇^)
次回記事 楽しみにまた伺います。

では、応援です。また来ます!
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月11日 13:05
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

もっと気持ちにゆとりを持ちたいですね〜
なかなかできないけどσ(^_^;)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月11日 14:22
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
更新前ですね。
応援だけしていきます!
また来ますね!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月11日 14:39
はじめまして。ランキングサイトをふらふらしてたら、たどり着きました。電脳カウンセラーのたいぢと申します。どぞよろしくm(__)m

あんまり「宣伝しております〜! おら、買え買え〜!」っていう感じがなくて、ほっとするサイトですね。居心地いいです。それが一番ですね。

では、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月11日 15:22
こんにちは、おやぢです。

ようやく新タイトル決定&変更致しました。

いろいろと応援頂きありがとうございました。

『楽しみながら!』これが一番だと思います。

実は新タイトルも・・・

最後に勝手なお願いですが、相互リンクして頂けませんか?

こちらは既にリンクさせて頂きました。
http://affiliatecircle.livedoor.biz/archives/50288709.html

それではよろしくお願いします。

☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月11日 16:37
こんばんわ〜。
念のため、レポート添付でメール送りました♪

どんどん活用していって下さいね(^^

ウイルスが入っていたら、ごめんなさい。
・・・って冗談です(笑

また、サイトオープンしたら、連絡しますね〜♪

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月12日 02:32
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近応援が遅れ気味になっちゃってゴメンナサイ。

遅れても必ず伺うようにはしますんで。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月12日 19:29
訪問ありがとうございました〜!
風邪も良くなって今日から復帰いたしました♪

そらさんはソフトですか〜。
何か頼もしい!(何のこっちゃ・笑)

また来ます☆

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年10月12日 20:29
こんにちわ

いつも参考に&応援させていただいてます
今日は応援巡回で一つ一つブログを回っています。

ブログランキングってなかなか上位で定着するのが
難しいですね(o^^o)汗

これからもお互い頑張っていきましょう。

それでは応援して帰ります♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月12日 20:40
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は応援しに来ました♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月12日 21:53
>なるさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

なるさんのブログは参考になります!

これからも勉強に伺いますね(^o^)丿

>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ゆとりのある生き方したいです><

主婦って結構、忙しいですよね(*x_x)

気持ちにゆとりを持てるように

頑張りましょう(汗)

またお邪魔しますね☆彡

>waninokoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

waninokoさんの応援に感謝ですm(__)m

またお邪魔しますね☆彡


>おやぢさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

リンク、ありがとうございました(^o^)丿

紹介までして頂いて(照)

『楽しみながら』とても大事な事です!!

これからも仲良くして下さい♪

またお邪魔しますね☆彡


>えふぅっどさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

いつもながら素早いご対応に感謝です!

>ウイルスが入っていたら、ごめんなさい。

って・・・(;’□’)!!

大丈夫でしたよ(笑)

これからも宜しくです(^o^)丿

>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

>最近応援が遅れ気味になっちゃってゴメンナサイ。

私の方こそご訪問遅くてすみません><

来て頂けるだけでとても嬉しいです(^o^)丿

またお邪魔しますね☆彡

>naoさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

部活やってたわりには見た目INなんですよ><

気持ちだけは頼もしいですよ!(*゚▽゚)ノ

naoさんがお元気になって私も嬉しいです♪

またお邪魔しますね☆彡

>KENさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

>ブログランキングってなかなか上位で定着するのが難しいですね(o^^o)汗

KENさんランキング凄いですよ〜〜〜

私も頑張りますね(^o^)丿

またお邪魔します☆彡

>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

今日のcocoさんの記事はグッときました!

私もまだまだです!!!!

初心に戻って頑張ります!!!!

またお邪魔しますね☆彡




Posted by そら at 2006年10月12日 23:48
こんばんは、おやぢです。

相互リンクありがとうございました。感謝!感謝!!です。

これからもよろしくお願い致します。

それでは、☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月13日 04:20
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

最近気持ちにゆとりが少し持てるように
なりました!
また新しい壁が立ちはだかるかもしれないけど^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月13日 11:15
そらさんこんにちはだわな!

最近パソコンが壊れてご無沙汰しちゃって
申し訳ないわな!

最近、ちょっと精神的に疲れてたけど
やはりこのブログに来ると、ほっとするわな。

またやるぞー!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年10月13日 13:59
>おやぢさ〜ん

いつもありがとうございます♪

こちらこそ感謝していますよ(^o^)丿

お互い頑張りましょうね♪

またお邪魔します☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

cocoさんは忙しいですもんね^^;

どんな壁が立ちはだかろうとも

cocoさんならぶち壊せますよ!(笑)

お身体だけは大切にしてくださいね♪

またお邪魔します☆彡


>小鉄さ〜ん

お久しぶりです(^o^)丿

パソコンが壊れてしまったとの事><

精神面でもかなり凹みますよね(泣)

>またやるぞー!

小鉄さんファイト!!!!

お互い気合を入れて頑張りましょう!!

またお邪魔しますね☆彡

Posted by そら at 2006年10月13日 15:30
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

>来て頂けるだけでとても嬉しいです(^o^)丿

そう言っていただけると安心します。

応援していきますね。

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月13日 21:42
>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

私の本音ですから(照)←意味不明

最近、応援が遅くてすみません><

これからも宜しくです♪

またお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年10月13日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25131705

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。