2006年10月05日

熱い記事

最近、雨の日が多くて洗濯物が乾きません

乾燥機で乾かすよりやっぱりおひさまの方が


気持ちいいですよね\(≧▽≦)/

って・・・主婦丸出しですか?・・・・


ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

色んな方のブログご訪問はとても楽しみ♪

モチベーション上がります!


モチベーション(motivation)

意欲の源になる動機づけを意味しますが


目的意識の高い?強い?方の記事を読ませて頂く事で

やる気や元気になれる事って多いですね!!


わかってるつもりでも実際には行動できてなかったり・・

結構あるんですよね←私



何事も自信を持って行動する事は大事だと思います♪

それと!楽しみながらって言うのもね^^



今日は気分転換?にオークションの出品頑張りますよ(^^)/

衣替えもあるし今回は不用品の出品が主となります♪

目標10万!!!←理想は高く^^;


キレイな商品説明を簡単に作成できるオークションプレートメーカー(無料)

ネットオークションお役立ちサイトの紹介・HTMLタグ講座


auction links


人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 15:44| Comment(25) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらさん、こんばんは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

オークション出品されるんですね〜♪
目標10万!
がんばってください(*´▽`*)

オークションは楽しんでできるからいいですよね〜♪


応援クリックしていきます♪



Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年10月06日 00:50
はじめまして そらさん。
なる と申します。
主婦丸出し・・・(笑)なるも 主婦なので
気持ちがよくわかります。
思わず コメントさせていただきました♪

オークションはやったことがないので
とても興味深いです!
また 記事拝見させていただきに 伺わせてくださいね。
では、応援して帰ります☆
Posted by なる at 2006年10月06日 12:54
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
モチベーションを高く持てば、オークションで10万円稼げると思いますよ!
頑張って下さい。
また来ますね!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月06日 13:43
>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

目標達成するため頑張りますよ!

何でもそうですが

楽しみながらが1番d(゜ー゜@)♪

またお邪魔しますね☆彡


>なるさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント感謝です\(≧▽≦)/

主婦丸出しブログなんです(笑)

オークションはとても楽しいですよ^^

機会があったら参加してくださいね♪

なるさんのブログにお邪魔しましたが

記事がわかりやすくて参考になりました^^♪

またお邪魔しますね☆彡


>waninokoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

モチベーションを高く持てば

目標達成できそうな気分になります!

頑張りますね\(≧▽≦)/

またお邪魔します☆彡





Posted by そら at 2006年10月06日 16:14
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は今から授業なんで、とりあえず応援だけ。

また帰ってきてから伺います。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月06日 16:47
こまめに参考ブログの
巡回をしています骨格矯正師@KEN
ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

今日も例外なく色々なブログをまわって
自分のブログに取り入れられるものが
あればと思ってやってきました。

やっぱりカスタマイズがしっかりしているブログは見栄えも内容もしっかりしていますね♪♪♪

これからも参考にさせていただきます

尊敬も兼ねまして
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月06日 20:15
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

洗濯物は重要事項です。
特にうちには乾燥機がない。

アフィリエイトで稼いで買いたいなぁ(笑)

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月06日 20:52
お久しぶりです、そら母さん^^

最近は違う事をしていて、
ブログ運営が出来ていません〜

応援していきますね。

ポチ

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト〜金 儲けの仕掛け〜 at 2006年10月06日 22:12
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

秋雨前線の影響で雨ひどいですね〜
うちのサンルームに干しても乾きません!
晴れるといいね!

いろんな方のブログ訪問するとモチベーション
保てますね。
情報仕入れるしね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月07日 08:32
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
更新前ですね。
応援だけしていきます!
また来ますね!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月07日 13:21
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

楽しみながらって重要ですよね。

義務でやってるとなかなか続かないですからね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月07日 18:59
こんばんわ〜。
モチベーションは大切ですね(^^;

私も、忙しいけれど、頑張って、楽しみながらやってます(^^;

オークション系はあまりやってないので、今後挑戦してみたいですね(^^;
それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月07日 19:20
はじめまして^^

ランキングからきました。

私もママンしていますので、タイトルにママが付いてるとどうしても・・・気になってしまって^^;

オークションされるんですねぇ^^

私は、今のこの時代なのに・・・オークション出品した事がありません(汗

私もチャレンジしてみようかな♪と思いました。

ではぽちん!

               Kaori
Posted by お気楽事業家Kaori♪ at 2006年10月07日 19:40
>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

授業前でお忙しい中のご訪問

本当にありがとうございますm(__)m


>KENさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ勉強させて頂いています!

KENさんのブログはとても参考になりますし

見習う事が多いです!!

またお邪魔しますね☆彡


>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

アフィリエイトでガンガン稼いで

乾燥機、買いましょう!!!

私ももっと稼げるよう頑張ります!

前進あるのみ\(≧▽≦)/


またお邪魔しますね☆彡


>hideyoshiさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

他で活動されていたんですね^^

色んな事に挑戦する事は素晴らしい事!

応援しています!頑張ってくださいね♪

お時間があったらまた遊びに来てください☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

雨ばっかりですよね^^;

今日は晴れたので乾きました(笑)

情報を仕入れるのはご訪問が1番ですね^^

勉強になるし楽しいです\(≧▽≦)/

cocoさんの記事もとても楽しみにしてます♪

またお邪魔しますね☆彡


>waninokoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

更新遅くてスミマセン><

って・・いつも言ってますね^^;

またお邪魔しますね☆彡


>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

スマイリーさんは楽しみながらやってますよね

記事やメルマガ読んでいて伝わってきます!

だから人気があるんでしょうね♪

またお邪魔しますね☆彡











Posted by そら at 2006年10月07日 19:43
はじめまして〜
人気blogランキングからやってきました詩音と申しますw

モチベーション、って大事ですよね〜
私ももう少しでアフィリエイト一年になりますが、
成果が上がらない時期も続けて来れたのは
「楽しみながらやれた」ってことだと思いますw

お互い頑張りましょうね〜
また遊びに来ます♪
Posted by 詩音@情報歳時記 at 2006年10月07日 22:26
おはようございます(^^

コメント&インフォトップ登録確約有難うございましたm(__)m

そらさんのサイトでは、秘密コメントが出来ないようだったので、私のメールアドレス残しておきますね(^^;

空メールで良いので、連絡頂ければ、登録確約特典その1、お送りするようにします♪
その他の特典は、登録確認後お渡しするようにします(^^;

本当に有難うございましたm(__)m

それと、今後とも宜しくお願いしますね(^^ノ
応援ぽち。
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月08日 05:46
こんにちは!
いつもご訪問、コメントありがとうございます!
更新前ですね。
応援だけしていきます。
また来ますね!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月08日 14:32
そらさん、こんにちは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

今日は応援に伺いました♪

オークション、出品はいかがですか?

今は天候も悪くて、外出しにくい状況なので、チャンスかもですね〜♪


応援クリックしていきます♪

Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年10月08日 17:13
こんにちは素晴らしいサイトですね。僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by アフィリエイター坂巻 at 2006年10月08日 18:20
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

今日は風邪気味でテンション下がり気味です。
でもモチベーションは上昇中です^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月08日 20:59
こんばんは!!センメグです。

何回も訪問ありがとうございます。

私のブログちょっと休止しますね。

モチベーション下げてごめんなさい!!

頑張ってもっといいブログを作ります。

そらさんも頑張ってくださいね。

応援☆☆



Posted by 目指せ月収100万!センメグ at 2006年10月09日 00:19
>えふうっどさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

楽しみながらが1番長続きしますね!

オークションはとても楽しいので

機会があったら参加してください(^^)/


>kaoriさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

私も同じです(^^)/頑張ってるママ多いですね!

オークションは落札、出品両方、楽しめます♪

機会があったら参加してくださいね☆彡


>詩音さ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

モチベーション高くって大切ですね(^^)/

楽しんで続けたからこそ

苦しい時期も乗り越えられたんでしょうね!

私も頑張ります\(≧▽≦)/


>えふうっどさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

お忙しい中、コメント頂き感謝です^^

こちらこそヨロシクお願い致します(^^)/

またお邪魔しますね☆彡


>waninokoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

また勉強しに行きますね☆彡

これからもヨロシクお願い致します(^^)/


>坂巻さ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

私もアフィリはまだまだ勉強中です!

お互い頑張りましょうね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

風邪は大丈夫でしょうか?心配です><

あまり無理をしないで下さいね!!

テンションは下がっても

モチベーション上昇中!cocoさん素敵(^^)/

またお邪魔しますね☆彡


>センメグさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

考える時間って大切ですよね!!

無理せずマイペで頑張ってくださいね!!

私も頑張ります(^^)/

またお邪魔しますね☆彡






Posted by そら at 2006年10月09日 11:48
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ランキング参加ありがとうございます!
誰も参加してくれなかったら寂しいと思ってたので嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月09日 15:31
はじめまして。JazzNekoと申します。
ランキングから訪問させていただきました。私もPCオンチ、それでもアフィリをめざしてブログを始めましたが、最近内容がばらばらで要改善、です。そらさんのサイト、読みやすくて、とても勉強になります。自信を持って、そして楽しみながら、行動する。本当にそうですね。私もまた今日からがんばるぞーって思えました!ありがとう。また訪問させて下さい。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年11月05日 20:54
>Jazz Nekoさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント&応援感謝です♪

JazzNekoさんの記事、楽しく読ませて頂きましたよ♪

こちらこそ元気を頂きました(^o^)丿
ありがとうございます♪

お互い頑張りましょうね〜〜〜

またお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年11月06日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。