2006年10月01日

紅葉・・・

紅葉が見ごろになりましたね←前回も言ってた?

2年前パパと私とチビで日光に紅葉を見に行ったんです


その時に忘れる事の出来ない事件?が・・・



ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪


いろは坂での紅葉がと〜ってもキレイだったので

車から降りて記念に『写真撮影』d(゜ー゜@)♪


チビが起きたら心配だし

車から2メートルくらいの場所で撮影


車から離れた時間わずか5分くらい


肌寒かったので

後部座席に置いてあった上着を取りにドアを開けた・・ら





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?!





さ・・猿?!




お猿が乗ってるっ・・Σ( ̄□ ̄;




後部座席にはスヤスヤ眠るチビ

そして!!



私とその猿は見つめ合い?カタマリマシタ(ToT)

大声を出してチビが起きたら大変!


パパが車に近づく気配を感じたのか

チビが起きた時にとコンビニで買っておいた


ジュースとお菓子の入った袋をかかえ

わずか15センチくらい開いたから外へ


から入ったんだ

あんな大きな身体でよく入れたなあと・・・


数メートル離れた場所でさっきのお猿を発見

小猿と仲良くお菓子を食べていました


親子なのか仲間なのかわからないけど

生きて行くために必死なんだろうと・・


とても複雑な気持ちになったけど

メチャクチャ怖かったo(><*)o


人気blogランキングへ応援お願いします♪



posted by そら at 16:25| Comment(23) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ご訪問、コメント有難うございました!
怪我人が出なくて良かったですね。
窓を開けたまま駐車するのは危険ですね。
また来ます!
これからもよろしくお願いします!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月02日 18:13
はじめましてっ
HAPPYマンですっ
日光ってもう紅葉なんですか?

まだはやいような・・・

まっそんなことはさておき
日光のサルは立ち悪いですよね

見ざるとかいいながら
ガンたれてくるし
聞かざるといいながら
聞かずに物持っていくし
(あ、だから聞かざる・・)
いわざるとかいいながら
キーキー威嚇する

最悪の生き物ですよ

遠目から見てるぶんは
かわいいんですけどもね

応援していきますっ

NORI
Posted by HAPPYマンNORIです at 2006年10月02日 23:07
こんばんわ

秋ですね。
食べ物がおいいしいですね。

おいしいもん大好きです。

では、今日はおそいので、この辺で。

また来てくださいね。

応援パッカン!!
Posted by 中年サラリーマンKeichan at 2006年10月03日 02:05
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

何とも素敵な出会いでしたね。

遭遇したそらさんはそれどころでは無かったんでしょうけど。

貴重な体験だったんじゃないですか。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月03日 04:42
大切なお子様に何も危害が加えられなくて本当に良かったですね。
お子様一人を車の中に置いて行くのはとても危険ですね。お子様からちょっと目を放した隙に何が起こるか解らない世の中です。スーパーの駐車場等でも眠っていられるお子様を一人で置いていらっしゃる姿を見かけますがとても危ないと日々心を痛めております。
ご両親の自覚で大切なお子様を守ってあげなければなりませんね。
本当にお子様がお猿の危害に合われなくて良かったと思っております。
Posted by 子ども110番の桃太郎 at 2006年10月03日 11:33
おはようございます!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
更新前ですね。
応援だけしていきます!
また来ますね!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月03日 11:50
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

お子さん、怪我がなくて良かったね。
日光のサルって結構凶暴じゃなかった??
よくテレビでやってたような・・
サルも生きるためには手段は
選ばないのね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月03日 16:51
そらさん、こんばんは(*´▽`*)

サルが車乗ってたって、聞く分にはほのぼのしてて面白い話ですが、実際それに遭遇したら怖いですよね〜!!

まさか窓からサルが入るとは思わないですよね〜(A;´・ω・)

でも何事もなくてよかったです(*´▽`*)

応援クリックしていきます♪


Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年10月03日 20:48
waninokoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

お猿ですがかなり凶暴だったんです^^;

怪我しなくて良かった〜><

窓は閉めなくてはダメですね!

またお邪魔します☆彡

>NORIさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

お猿、威嚇してましたよ!!!

可愛いとは思えませんでした^^;

これからは気をつけます!

またお邪魔しますね☆彡

>keichanさ〜ん

いつもありがとうございます♪

秋は美味しい物がたくさんありますね^^

私も美味しい物大好きです♪

お忙しい中、応援感謝デス\(≧▽≦)/

またお邪魔しますね☆彡


>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

>何とも素敵な出会いでしたね

>貴重な体験だったんじゃないですか

そお〜なんですよ!貴重な体験でしたぁ〜♪

って・・・

間違っても言えませんから(ToT)/~~~

かなり凶暴でしたよ!怖かったデス><

またお邪魔しますね☆彡

>子ども110番の桃太郎 さ〜ん

初めまして♪

ご訪問ありがとうございます♪

普段は子どもを車に残すなんて事しませんが

自覚が足りなかったのかもしれません!

怪我しなかったから良かったけれど

何があるかわからないですよね!

ご丁寧なコメントを頂き感謝していますm(__)m


>waninokoさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

更新、遅くてすみません><

またお邪魔しますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

日光のサルってかなり凶暴です!!!

人間なんて怖くないぞ!(▼д▼メ)みたいな・・

威嚇してきて凄かったですよ><

エサをあげてる観光客もいたし

半分、野生じゃなくなってきたのかもしれません

複雑な気持ちです・・・・

またお邪魔しますね☆彡

>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ほのぼのはなかったです><

エサをあげたりして

『きゃあ〜お猿さん食べてるぅ♪』

みたいだったら楽しかったかもです^^;

TVで観たとおり日光の猿は凶暴でしたね><

怪我しなかっただけでも良かったです!

またお邪魔しますね☆彡









Posted by そら at 2006年10月04日 02:34
突っ込んでくれたのが
プロフの納豆!マグロ!
に感激しました!

だれかここんところ笑ってくれる人いないかなーって
思ったんですが

みなさん案の定スルーでしたね(笑)

そんなわけでまたあそびにきちゃいましたぁー

応援して帰りますっ

HAPPY!
Posted by HAPPYマンNORIです at 2006年10月04日 02:55
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はロンドンハーツ見てました。

お笑い好きとしては外せない番組ですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月04日 03:14
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
更新前ですね。
応援だけしていきます!
また来ます!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月04日 14:38
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

大丈夫でしたか??
猿といえども怖いですよね

最近動物の被害もニュースになってますよね
共存の道はないものか。。。

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月04日 14:44
ブログ【情報商材評論会】
を運営しています骨格矯正師@KENです(*^-^*)

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

応援巡回ですo(*^▽^*)o

お互いブログランキング上位に入れるように頑張りましょう

ランキング応援クリック隊長☆ポチッズッキューンVV
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月04日 19:10
サルですか!
貴重な体験。。というか怖いですよね(^_^;)
お子さん無事で何よりです!
日光行くときは気をつけます。。

応援連打していきます!ポチ☆☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月04日 21:10
>NORIさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

プロフの納豆!マグロ!

インパクトありましたよ!!!

楽しい方だなぁ〜と(笑)

写真とのギャップが・・・

また遊びに行きますね☆彡

>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ロンドンハーツ私も見ました^^

家族で大笑い!!!

笑うって良い事ですね♪

またお邪魔しますね☆彡

>waninikoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

毎度の事ですが更新遅くて

すみませ〜ん(*x_x)

またお邪魔しますね☆彡

>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

共存できればいいですよね!

人間が勝手な生き物なのかもしれません><

またお邪魔しますね☆彡


>KENさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^

KENさんの記事は熱いですよね!!!

火傷しそうになりました(汗)

またお邪魔しますね☆彡


>すがっちさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

近くで見るとお猿って大きいですよ!!

目と歯も怖かったです><

日光に行く時は車の窓は閉めて下さいね!

またお邪魔します☆彡


Posted by そら at 2006年10月04日 22:42
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ、やっぱそらさんも見てました?

格付けが好きなんですよ〜。

あ、次回はこの前言ってたハリセンボンが出ますんで、良かったらチェックしてみてくださいね。

って、アフィリと全く関係無い話題ですみません。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月05日 04:05
おはようございます!
いつもご訪問、コメントありがとうございます!
これからも参考になる情報をお届けできるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
また来ますね!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月05日 11:07
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

記事書くのはなかなか大変ですよね
日記が一番書けます☆

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月05日 14:49
>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

見てましたよ!

お笑い好きには外せない番組です(笑)

ハリセンボン楽しみにしています♪

アフィリ以外でも

楽しくお付き合いして下さって

ありがとうございます\(≧▽≦)/

またお邪魔しますね☆彡

>waninokoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

参考になる記事をありがとうございます!

勉強されていて凄いなぁと思っています!

またお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年10月05日 15:23
>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

私も同じですよ(*x_x)

日記系ブログの記事は書けるのに・・

でも頑張らないとです!!!

さくらさんも子育て忙しいと思いますが

頑張って下さいね\(≧▽≦)/

またお邪魔しますね☆彡

Posted by そら at 2006年10月05日 15:28
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。
訪問大変遅くなってすみませんでした!

私の住んでるところでも猿が餌を求めて
やってきました!
猿もだけどうちの実家の近くに熊が
出没しました(怖)
人間と動物の境界線がなくなって
いますね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月05日 15:50
cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

猿も賢くなったのかもしれませんね^^;

それにしても『熊』は怖いです><

TVでも熊に襲われたなんて聞くし・・

食べる物がないのでしょうか・・

野生の動物達の環境を変えてしまったのは

人間なのかもしれません><

cocoさんも気を付けて下さいね!!!

またお邪魔します☆彡
Posted by そら at 2006年10月05日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24716737

この記事へのトラックバック

幸福を呼ぶインテリア風水「仕事運編」
Excerpt: 仕事運をアップさせるには木の気を持つ雑誌や本の整理がポイント。 古い雑誌や新聞は見えないところに保存し、たまってきたらすぐに捨てましょう! マガジンラックにいつまでもさしておくのはNG! パソコ..
Weblog: 幸福を呼ぶマッサージ
Tracked: 2006-10-02 21:56

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。