2006年09月28日

続ける事!

副業でアフィリエイトをしている方も多いと思います

私も同じですd(゜ー゜@)♪


最近ですが・・・

ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

他での作業に時間がかかっていて

ここがおろそかになってます(*x_x)


いつもお世話になってるcocoさんの最近の記事


共感できたと言うか痛感しました!

誠実なcocoさんらしい記事に頑張らなくっちゃと思いました(>_<)


正直、このブログ続ける事止めようかなと思っていました

でも私情は別としても更新はしなくちゃね(^_^;)


ここで出会った方々があるから

頑張れてますからね!!


ブログ、メルマガ、変わらずスマートなスマイリーさん日々勉強されているなぁと・・←尊敬


今ある環境を楽しみながら続ける事が大事かなと

思います!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆


自分に気合をいれつつ頑張っていますo(*≧д≦)o″


秋ですね!紅葉が楽しみになりました

季節を楽しむのも良い事です♪



人気blogランキングへ応援お願いします♪






posted by そら at 15:48| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

スマートだなんて、そんな〜(照)

楽しみながら続けるって大事ですよね。

環境は日々変わっていきますから、そこにどう突っ込んでいくか。

考えてると以外と楽しいモンです。

それが上手くハマると最高ですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月30日 02:34
そらさん、こんばんは(*´▽`*)

私もそらさんのおかげで、がんばってレポート仕上げることができましたよ(*´▽`*)

そらさんがみんなに力を与えてくれてるのですから、みんなのためにもがんばってください(*´▽`*)

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月30日 03:23
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は娘の運動会なので
出かける前に応援にきました。
帰ってきてからゆっくり記事読ませてもらいます^^

PS.記事になってる!ありがとう♪私もそらさんはじめブログ仲間に支えられてるんですよ!これからもよろしくね♪
コピペでごめんなさいm(__)m


また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月30日 06:35
>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

>楽しみながら続ける事
本当に大事な事だと思います!!

今回の無料レポも読ませて頂きましたが
『amazon』って面白いなと思いました♪

ブログの記事、メルマガもそうですが
わかりやすく丁寧に書かれてる方は

無料レポも質が高いですね!!
これからも勉強させてください(^^)

またお邪魔しますね☆彡


>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪
なんて暖かいお言葉なんでしょう(>_<)

こちらこそ色々勉強させて頂いて
感謝しています♪


オークションっていろんな意味で
楽しみがあっていいですよね!

これからも色々教えてくださいね^^

またお邪魔しますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

運動会の前に応援頂き感謝です!
cocoさんの記事読まなかったら

今頃お休み宣言していたかもです(*x_x)
色んな意味で励まされています♪

お忙しいと思いますが
他での作業も頑張ってくださいね\(≧▽≦)/

またお邪魔しますね☆彡





Posted by そら at 2006年09月30日 23:13
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

『amazon』面白いですよ。

色々やってると、こんな使い方もできるんだ!

って発見があります。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月01日 02:53
>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

昨日は『amazon』他でちょっと挑戦してみました

使い方ってあるもんですね^^

参考になりました

またお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年10月01日 16:11
こんにちは!!

センメグです。

いつも訪問ありがとうございます。

私、最近頭痛がひどく吐き気までしてきて、
PC見るのがすごい苦痛なのです。

そして、大量のメールに嫌気もさし、
すごいめげてました・・・(泣)

愚痴ってしまいました・・。(ごめんなさい)

でも、そらさんからコメント。
とても嬉しかったですよ。

あんまり応援に来れなくてごめんなさい。

そらさんもすごい早起きなんですね。
みなさん、大変な中でブログを運営
してるんですよね。

いろんな悩みや、私事は、別に置いといて
私も頑張ります。

そらさんもがんばれ〜〜!!

Posted by 目指せ月収100万!センメグ at 2006年10月01日 17:45
はじめまして、人気ブログランキングから来ました「爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト!」というブログを運営していますwaninokoといいます。どの記事も為になって参考になりました。これからも勉強しにこさせていただきます。これからも宜しくお願いします。
応援クリック!!
Posted by 爆裂!!waninooの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月01日 18:32
>センメグさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

体調が良くない時は無理はしないで
ゆっくり休んでくださいね!

愚痴を言うのは悪い事ではないです!
ガマンしてばかりいるとストレス溜まりますし

お時間のある時にでも遊びに来て下さい♪
楽しみにしていま〜す^^

またお邪魔しますね☆彡


>waninokoさ〜ん

初めまして♪
ご訪問&コメント&応援感謝です^^

先にご訪問させて頂きました!
良い記事書かれていますね(^^)/

とても参考になりました〜〜〜
また勉強しに行かせて頂きますね☆彡


Posted by そら at 2006年10月01日 20:49
いつもお世話になります。

秋っていいですね。
おいしいもんたくさんあって。

夏の疲れを癒してくれるいい時期ですね。
ぼくは子供の運動会疲れで弱ってますが、

携帯情報あれば教えてくださいね。

では。ぼっちん!!
Posted by Keichan at 2006年10月02日 00:04
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お笑い大好きですよ。

最近注目してるのはハリセンボン。

女芸人が好きなんですよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月02日 01:43
こんにちわ
さくら☆です。

今日はご挨拶に伺いました☆

ブログしっかり(笑)始めて1ヶ月
9月はとってもお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願いします♪

更新できなくなるとやめようかって
悩んだりしますよね
私の場合しばらく放置します。
やる気がまた出たらやったり。。
結構いい加減かな(^^;

今日はいつもより多めに応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月02日 13:46
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

訪問遅くなってしまいました〜
今日は筋肉痛との闘いですわ(/_<。)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月02日 14:46
>keichanさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

運動会お疲れ様でした^^

携帯はまだまだ勉強中ですよ!

keichanさんの記事参考にさせて頂きますね♪

またお邪魔しますね☆彡


>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

やっぱりそうでしたか!!

>ハリセンボン

知らなかったです^^;

ちょっと調べてみます(笑)

またお邪魔しますね☆彡


>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

こちらこそ今月もヨロシクです^^

ココの更新がちょっと・・です^^;

姫ちゃんのお世話が忙しいと思いますが

頑張ってください♪

またお邪魔しますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

cocoさんお疲れ様です!!!

筋肉痛早く治るとよいですね(〃゚д゚;A 

ゆっくり休んでください♪

またお邪魔しますね☆彡



Posted by そら at 2006年10月02日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24562961

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。