2006年09月14日

ハンドルネーム

みなさんお忙しい中

いつもご訪問そしてコメント、応援


心から感謝いたします\(≧▽≦)/

これからも仲良くして下さいね♪


ランキング広告・com参加しています♪

       人気blogランキングへ応援お願いします♪

ネット上での名前ハンドルネームですが


一度聞いたら忘れられないような

かなり個性的な方もいますし(笑)


遊び心があってみなさんの HN とても素敵ですよね^^


私はを見上げるのが好きだから

HN をそらにしました←単純^^;


けっこう気に入ってます♪



ハンドルネーム占い

私のHN占いの結果 末吉

いまいち危なっかしいです!

一歩間違えば貴方に悪運が・・・って^^;


>> 役にたたない改名案 <<


そら。ムッシュそら そら大佐 そら1号 勇者そら

凄腕そら がんばるそら そら現品限り そら麻呂

そら★とし そら(T_T)


 ↑しかもこんな改名案がΣ( ̄□ ̄;


面白そうだなと思った方は占ってみて下さい(笑)

 


人気blogランキングへ応援お願いします♪


posted by そら at 00:45| Comment(23) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、そら母さん^^

人気ランキング38位ですね!!
応援してます〜♪

『あっコレ見てる皆さん、
そら母さんブログを応援しましょう!』

pppppっぽち!!!!


ちなみに、
ハンドルネームは重要っす。
@気になるハンドルネームだったらアクセスが!?
ASEO的にいい!?


以上、よろん島のhideyoshiでした☆

Posted by よろん島のhideyoshi at 2006年09月14日 12:04
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

HNも集客を考えると
インパクトのあるものを考えなきゃいけないんですけど
私はうちのお姫さんに関係がある名前にしちゃいました♪
使ってる人多いからわかりにくいんですけどね(^^;

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月14日 13:19
>hideyoshiさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ランキングの応援感謝です!


ハンドルネームは

重要かもしれないですね!!!


また遊びに行きますね☆彡


>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

さくらさんの HN はブログの雰囲気と

とっても合っていて素敵ですよO(≧∇≦)O

私は大好きです^^


また遊びに行きますね☆彡


Posted by そら at 2006年09月14日 16:10
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

スマイリーは凶だそうです・・・。

おめでたい名前だと思ってたのに。

カルボナーラスマイリーで大吉か・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月14日 17:27
こんばんは!小池@ラーメンです!

まずは応援ぽちっ☆彡

ハンドルネームが悪く占われると凹みますよね。

また来ま〜す!
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月14日 20:20
こんばんは。はじめまして♪mayuといいます。ランキングから遊びにきました。ハンドルネーム占い、面白いですね。はじめ、前のHNで占ってみたら、
(−−;)(TOT)凶でした・・・。今は本名をローマ字にしてるのですが、末吉でした。(ーー)チッ
微妙〜。ポチっと応援♪
Posted by I love my life. at 2006年09月15日 00:10
そらさん、こんばんは(*´▽`*)

私は凶でしたΣ(´□`

でもこのHNは、2年ほど使ってて愛着があるので、捨てられません(*´▽`*)

しかし、改名案で、一番いいのが

「ぼるふぇす之助」ってΣ(´□`



応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月15日 02:35
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

カルボナーラスマイリーはやっぱり止めます。

だってカッコ悪いもん!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月15日 03:46
こんにちは。インフォ三郎です。

インフォ三郎は小吉でした^^;

ムッシュをつけると大吉になるみたいです(笑)

あと、本日限定の稼げる情報もありますのでよかったら遊びに来てくださいね。

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月15日 09:01
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

HN占い、やってみましたよ。
今のHNは中吉だったのでよかったわ^^
coco大尉ってのも中吉だったから
ちょっと変えようかなって
思っちゃいました^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月15日 10:30
ちょこっと遊びに来ました!

占いをやってみましたらそれなりで可もなく不可もないようで吉でした

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年09月15日 11:10
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

土日は実家に行ってきます♪
秋祭りなんでちょっとリフレッシュと
姫のお披露目ですね
ゆっくりしてきまーす☆

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月15日 13:49
>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

カルボナーラはちょっと・・ですよね^^;

スマイリーさんは今のままでいて下さい(笑)

メルマガ読みましたよ〜〜〜

いつも勉強になります♪


>小池@らーめんさ〜ん

いつもありがとうございます♪

占いは良い事しか信じません(キッパリ)

また遊びに行きますね☆彡


>mayuさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント&応援感謝です^^

mayuさんのHN 素敵ですよ\(≧▽≦)/

占いは良い事だけ信じてます^^

また遊びに行きますね☆彡


>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

>「ぼるふぇす之助」って・・

ぼるふぇすさんのカッコいいイメージが・・

私も改名する気はありません!

また遊びに行きますね☆彡


>インフォ三郎さ〜ん

いつもありがとうございます♪

インフォ三郎さんってインパクトありますよ!

素敵だと思います\(≧▽≦)/


また遊びに行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

cocoさんは今のままでお願いします♪

親しみやすくてとても好きです^^

私なんて>そら現品限りって・・

絶対にイヤですよね><

また遊びに行きます☆彡


>nikorasuさ〜ん

いつもありがとうございます♪

nikorasuさんも素敵な HN ですよね!

みなさん個性があっていいです^^


また遊びに行きますね☆彡


>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

秋祭りも良いですね〜〜

姫ちゃんのお披露目ご両親楽しみでしょうね♪


ゆっくりして来て下さいねO(≧∇≦)O

また遊びに行きますね☆彡




Posted by そら at 2006年09月15日 15:58
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。そらさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

みなさんいろんなHN使ってて
けっこう深い意味があったりするんですよね。

じつはアタシがアタシなのも意外なわけが
隠されているんです。

そう身の毛もよだつ恐ろしいわけが・・(ゴンっ

すみません。うそですm(__)m

・・ではまた。。


おっと、応援応援・・っと(^^
Posted by 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! at 2006年09月15日 19:10
こんにちは、そら母さん^^

応援来ました〜
人気ランキング34位!!

上がってますね〜♪


pppppち!!
以上、よろん島のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト!〜金 儲けの仕掛け〜hideyoshi at 2006年09月15日 21:38
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

ハンドルネームって個性がでるよね〜
私ももっとひねればよかったかな?

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月16日 13:39
>アタシさ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

>身の毛もよだつ恐ろしいわけが・・

って・・驚きましたよ(^_^;)

みなさん個性があって素敵ですよね^^

また遊びに行きますね☆彡


>hideyoshiさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ランキングは上がったり下がったりです(^_^;)

応援して下さって感謝です\(≧▽≦)/

また遊びに行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

私もも少しひねっとけば・・

なんて考える時ありましたよ^^;

今のままが良いのかなと♪


また遊びに行きますね☆彡


Posted by そら at 2006年09月16日 14:04
そらさん、はじめまして☆
みせっち と申します。

今日は人気blog ランキングからお邪魔しました^^

占い面白いですよね♪
私も結構好きです(笑)

応援ポチ♪
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月16日 15:05
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はちょっと遅れてしまいました。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月16日 21:07
>みせっちさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント&応援感謝です^^

遊び心で占ってみると面白いかもです♪

みせっちさんのブログ先にお邪魔しました!

とても勉強になりました\(≧▽≦)/

またお邪魔しますね☆彡


>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

私も少し前に帰って来て

先に応援して来ました!!

またお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年09月16日 21:54
そらさん、こんばんは(*´▽`*)

今日は応援に参上しました♪

次の記事ができあがるの楽しみにしてます(*´▽`*)

Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月17日 03:00
そらさん♪ご無沙汰してます(^^;

占い早速やってみたら・・・・。なんと!!!


だ、大凶でした(号泣)


ちなみに、うちってHNは、ネットで知り合ってリアルであった人につけてもらったんです(^^;

HNをなかなか付けられない人間なんです・・・・。なので名前でやっていたのですが、HNをつけた方がいいって言われ・・・・。


なんかいいHNないかな〜。トホホです(泣)


応援ポチっとして帰りまっす♪
Posted by うち at 2006年09月19日 21:47
>うちさ〜ん

いつもありがとうございます♪

お久しぶりですね〜^^

HN占いは遊び心で良いと思います!

良い事だけ信じてる私です(笑)

今のHN気に入っているのなら

無理に変える事もないと思いますよ♪


またお邪魔しますね☆彡


Posted by そら at 2006年09月20日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超お得情報??【アフィリエイター必見】アクセス数で報酬GET♪
Excerpt: マグ広告のブログ版ですね^^ ランキング広告.com♪ まだ始まったばかりのサービスをご紹介します^^ 特典付きなので、是非最後までお読みください♪ ランキング広告.comは始まったばかり..
Weblog: 副業ブログアフィリエイト初心者でも100万以上稼げるブログ
Tracked: 2006-09-15 05:06

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。