2006年09月11日

未来

1日ってアッと言う間に終わりますね

今日何日だっけ?何曜日?


なんだかんだ言っても

充実した日々を過ごしている証拠でしょうね^^


ランキング広告・com


       人気blogランキングへ応援お願いします♪

今日はいつもお世話になっている

ヨロン人hideyoshiさん&you川嶋さんのブログ

「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」


を紹介したいと思います♪



とっても記事がわかりやすく

活気のある元気いっぱいのブログです!



充実した内容に圧倒されます←※注(笑)



お時間がなかったらお気に入りに追加して

後でゆっくりご訪問して下さい^^










私にはたくさん夢があります

その夢は小さな物から大きな物まで(笑)


娘達ともよく話をするのですが

夢・目標を持って生きる事は大切ですね


どんな小さな夢でも

将来その夢が叶った時の自分を想像すると


とても幸せな気持ちになれます^^


家族、親、兄弟、友人、みなさんに感謝し

今日も元気で頑張ってます♪


       人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 14:59| Comment(32) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

夢を持つってほんといいですよね
明日への活力になります!
人間目標がないと人生つまらないですよ

今の私の一番の目標は、姫をしっかりと育てることかな

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月11日 18:44
さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

夢は大きく持ちたいですよね^^

さくらママさんが頑張っている姿を見て

姫ちゃんもきっと良い子に育ちますよ〜

私の一番の目標もさくらさんと同じです


お互い頑張りましょう

また遊びに行きますね☆彡

Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら at 2006年09月11日 19:31
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

夢を持つことは大切ですよね。
いろいろな意味で原動力になりますからね(*^_^*)

また来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月11日 20:31
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

めっちゃご無沙汰しちゃいました。

ど〜もすみません。

お二人の無料レポートは全部読んでます。

どれも質が高くて勉強になりますね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月12日 02:27
そらさん、こんばんは(*´▽`*)

私は、子供に夢・目標を持たせてやることが親の一番大切な仕事だと思います。

そらさんみたいに自分の夢・目標をいつも語っていれば、きっとお子さんも感化されますよね〜♪

そらさんは、やっぱり素晴らしいお母さんですね(*´▽`*)


応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月12日 03:05
こんにちは。インフォ三郎です。

僕は少し1日が長く感じられますね。

やることがあればすぐなんでしょうが・・・

パソコンばかりやりすぎも駄目かなぁと思いパソコンを消すととたんにやることがなくなるインフォ三郎でした(笑)

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月12日 10:21
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

夢を持つことは大切よね。
何か目指すものがないと人間って
行動しないような気がします。
小さくてもいいから夢を持つって
見ることが必要ですね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ


Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月12日 12:44
こんにちは、そら母さん^^

紹介していただき感激っす〜
恩にきります!


◆目標、夢を持つ
コレこそが人生を楽しくする秘薬ですよね♪


それでは応援して帰ります。
以上、hideyoshiでした☆
Posted by よろん島のhideyoshi at 2006年09月12日 15:22
>小池@らーめんさ〜ん

いつもありがとうございます♪

夢のある人は輝いてますね^^

頑張るチカラの源です♪

また遊びに行きますね☆彡


>スマイリーさ〜ん

お久しぶりです^^

こちらこそご無沙汰しちゃって

すみませんでした><

お二人ともパワフルな方々で驚きです!

スマイリーさんも同じですよ♪

メルマガいつも楽しみにしています^^


また遊びに行きますね☆彡



>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

何事もそうですが結果ばかり気にせず

夢、目標をもって生きる事は

日々頑張れるチカラを生み出してくれますね!


また遊びに行きますね☆彡


>インフォ三郎さ〜ん

いつもありがとうございます♪

1日が長く感じられる時(時期)ってあります

三郎さんはまだお若い証拠ですよ!

私のようにせわしない1日よりいい事です^^


また遊びに行きますね☆彡

>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

cocoさんは夢を持って生きてる方ですよね^^

チビちゃんもいるしお忙しいと思いますが

ずばぬけた行動力には驚かされます(^o^)丿

輝いていて素敵ですよ♪


また遊びに行きますね☆彡


>hideyoshiさ〜ん

いつもありがとうございます♪

こちらこそ元気を頂けて感謝です^^

お二人ブログは夢いっぱいですもんね(^o^)丿

また遊びに行きますね☆彡




Posted by そら at 2006年09月12日 16:46
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

子を想わない母はいない!
ですよね
今日も一日姫は元気でした。
それが何より嬉しいですね

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月12日 20:07
そらさん、お久し振りです!!(^▽^)
引越しも無事終わり、
何とか落ち着きつつあるので遊びに来ました♪

家の中がまだごちゃごちゃしている状態なので
片付けにちょっと時間がかかりそうですが…
スッキリさせたら戻ってくるつもりです(>_<)

ではでは、また来ますね♪
応援☆☆☆
Posted by Megumi@オークション奮闘記 at 2006年09月12日 21:59
>さくらさ〜ん

お忙しい中ご訪問感謝です♪

ランキング参加して下さって

本当にありがとうございます(^^♪

お姫様が元気で過ごせたこと

私も嬉しく思います(*^_^*)


また遊びに行きますね☆彡


>Megumiさ〜ん

おひさしぶりです♪

無事にお引越し完了良かったです^^

まだ落ち着かないと思いますが

我が家は良いものですよね(^^♪


復帰楽しみにしています♪

また遊びに行きますね☆彡
Posted by そら at 2006年09月12日 22:40
そらさん、こんばんは(^^ happy♪です。

1日って本当にアッというまに終わっちゃいますよね〜!!←充実してるのかしら・・・?

子供達に夢ってなぁ〜に?って私も聞く事がありますけど・・・出るわ出るわ 宇宙飛行士、医者、野球選手、ケーキ屋さん・・・いいですよね〜(^^;
ちょっとでも色んな夢がかなうように本人が努力するのと同時に親である私も一緒に頑張り大人になった時に沢山の選択ができるようにしておいてあげたいなぁ〜って思っています。

そらさんお仕事は落ち着きましたか?
家事、育児、お仕事、ブログの更新、オークション・・・スーパー忙しいそらさん・・・輝きながら生活しているのが想像できます。でも無理しないで体大切にして下さいねっ(^^
Posted by happy♪ at 2006年09月12日 23:48
こんにちは〜♪ガイです。

コメントどうもです。

なるほど。面白いサイトを知ることができました♪

夢ですか〜^^

いっぱいあります(笑)

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月12日 23:56
>happy♪さ〜ん

いつもありがとうございます♪

happyさんのお子さん夢いっぱいで

素敵じゃないですか〜〜(*^_^*)

子と共に親も成長しますね!!


今日は寝れないんですよ^^;

24時間営業コンビニママで頑張ります^^

今ちょっとサボってコメントしてます♪

いつも気遣って下さって

本当にありがとうございます(^^♪

happy♪さんもお身体大切にして下さいね!

また遊びに来て下さいませ☆彡


>ガイさ〜ん

いつもありがとうございます♪

お二人の無料レポ凄いですよ!!

是非遊びに行って下さいね♪


ガイさんも夢いっぱいですか!

夢のある方は輝いてますね!素敵です!

また遊びに行きますね☆彡

Posted by そら at 2006年09月13日 00:45
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

メルマガ頑張りますよ。

今日もいい情報をお届けできると思います。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月13日 02:21
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

そらさんのブログのお返事が楽しくて
ついつい足を運んじゃいます。
そして癒されて帰るのです。

今日も応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月13日 09:55
こんにちは。インフォ三郎です。

お返事ありがとうございました。

今日はお返事のお返事です^^

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月13日 10:57
こんにちわ!
夢があるから前進できるんですよね♪
がんばりましょうね!

では今日の応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月13日 12:15
夢は沢山あるわな!

でも、娘さんたちとそんな会話をしている
なんて、それだけで幸せな理想の家庭像を
想像して幸せな気持ちになれるわな〜!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門 小鉄 at 2006年09月13日 13:21
>スマイリーさ〜ん

いつもありがとうございます♪

今日のメルマガ仕事終わらせたら

ゆっくり読ませて頂きますね^^



お忙しそうですが

頑張って下さい!!!


また遊びに行きます☆彡



>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

私もさくらさんのブログ

ご訪問楽しみです(^^♪


これからも仲良くして下さい(*^_^*)

こちらは今日も雨です><


お姫様は何してるのかな♪



また遊びに行きますね☆彡



>インフォ三郎さ〜ん

いつもありがとうございます♪

お返事のお返事ですか!

私もお返事しに行かねば(笑)

三郎さんの記事楽しみにしてます!

って・・私も更新しなきゃ><


また遊びに行きますね☆彡



>すがっちさ〜ん

いつもありがとうございます♪

すがっちさん・・そしてみなさん

夢いっぱいの方々ばかりですね^^


お互い頑張りましょうね(^^♪


また遊びに行きますね☆彡


>小鉄さ〜ん


いつもありがとうございます♪

小鉄さんは夢いっぱい!

未来の自分の姿、想像すると


頑張れますね(^o^)丿



また遊びに行きますね☆彡








Posted by そら at 2006年09月13日 14:20
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は仕事がまだ終わらないので
応援だけでごめんなさい。

明日は休みなのでまたゆっくり
記事読まさせてもらいます。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月13日 19:01
こんばんは♪

「24時間営業コンビニママ」だなんて・・・
        〈><〉
大丈夫??
家に帰っても仕事なんて大変ですね・・・でも終わった後の達成感っていいもんですよね〜〜〈^^♪
        
私もそらさん見習って頑張らなくちゃ!!

そらさんが
今日はゆっくりお布団で寝れる事祈ってます♪

Posted by happy♪ at 2006年09月13日 20:49
はじめまして。ランキングからきました。
物販アフィリエイトに挑戦している者です。
夢のたくさんあるというそらさんが
うらやましいです。
ちなみに私の夢は家族で雪の降らないとこに
移住するというものです。
私のブログにもよろしければ遊びにいらしてください。
応援★★
Posted by 【成功を諦めないこと】安藤 at 2006年09月13日 22:27
こんばんは!小池@ラーメンです!

まずは応援ぽちっ☆彡

お礼の訪問遅くなりました。

また来ま〜す!
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月13日 23:08
>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

お仕事中にご訪問感謝です^^

明日はお休みですか!!

ゆっくりして下さいね〜〜


って・・・


cocoさんやる事いっぱいですよね^^;


また遊びに行きます☆彡


>happy♪さ〜ん

ご訪問ありがとうございます♪

大丈夫ですよ!かなり元気です♪

私は達成感の喜びのために仕事してますから^^


将来の夢があるから頑張れるんですよ(^o^)丿

でも娘達もいますし

最近はカラダも大切にしてますよ^^

続ける事に意味がありますもんね!


お優しい言葉に感謝です♪

また遊びに来て下さいね☆彡


>安藤さ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント&応援感謝です^^

物販アフィリエイトですか!

わあ〜ご訪問楽しみです♪


私の住んでいる所は雪があまり降りませんが

安藤さんはこれからの季節大変ですよね><

お互い頑張って夢かなえましょうね♪


あとでお邪魔しますね☆彡
Posted by そら at 2006年09月13日 23:34
>小池@ラーメンさ〜ん

いつもありがとうございます♪

お忙しい中ご訪問感謝です^^

先にお邪魔して来ました〜

また遊びに行きますね☆彡
Posted by そら at 2006年09月13日 23:59
そらさん、こんばんは(*´▽`*)

いつもありがとうございます〈(_ _*)〉"

今回は、小技を紹介させていただきましたので、また遊びにきてください(*´▽`*)


応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月14日 03:56
>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

小技ですか!楽しみです^^


最近あまり出品してないので

頑張らなくっちゃ!!!


また遊びに行きますね☆彡




Posted by そら at 2006年09月14日 09:01
こんにちは、インフォ三郎です。

お返事ありがとうございます。

コメントかぶっちゃうので今日は応援だけで失礼します。

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月14日 09:17
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

遊びに来ました!
今日はお休みなので家事を適当に
終わらせました。
家事より仕事のほうが大好きなcoco
でした♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月14日 10:10
>インフォ三郎さ〜ん

いつもありがとうございます♪

更新が遅くてすみません><

また遊びに行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

主婦ってやる事いっぱいですよね!

お仕事しながらの家事、育児・・

私もお仕事大好きですよd(゜ー゜@)♪


また遊びに行きますね☆彡
Posted by そら at 2006年09月14日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23591375

この記事へのトラックバック

「DTI」で安定収入!(ASP説明その2)
Excerpt: お試しASP特集の第二段です。 本日は、「<font color="#FF0000">DTI</font>」 アダルト動画サイトが強い印象のASPですね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「DTI」の有利な点は<b><font color="#0000FF">「豊富な宣伝触媒」..</font></b>
Weblog: 誰も教えてくれなかった本当に儲かるアフィリエート広告
Tracked: 2006-09-12 15:51

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。