2006年09月02日

頑張らなくっちゃ!

9月に入っても暑いですね〜


今月はすごく忙しくって

いつもの事なんですが記事の更新・・・


あまりできそうにありません(^_^;)

忙しいのはみなさんも同じですよね!


       人気blogランキングへ応援お願いします♪
   
 


実は私旅行先に仕事(書類)を持って行ったんです

どーしても終わらせないとマズイ・・・


が・・・出来なかった←寝てしまった(^_^;)

で・・・今になって慌ててるわけです←自業自得


いつもなら面倒くさい事は先に終わらせるのに

今回は逆になってしまいましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


まあ何とかなるでしょう〜

考えるより実行あるのみですもんね!!!


頑張らなくっちゃd(゜ー゜@)♪


       人気blogランキングへ応援お願いします♪

posted by そら at 15:10| Comment(19) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

ブログやってて収入がありますか?

ただ商材を載せるだけではいけません。

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧ください^^¥

あとはみんなにブログを○○もらえれば・・・!?応援してます、ポチ^^¥
Posted by 〔ブログ アフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!〕 at 2006年09月02日 16:50
そらさん、こんにちは(*´▽`*)

いつもありがとう御座います〈(_ _*)〉"

私も面倒なことは先に終わらせる主義だったのですが、ブログに力を入れるようになってから、すっかり逆転してしまいました(A;´・ω・)

仕事がんばってくださいp(・∩・)q

応援していきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月02日 23:04
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

お仕事大変そう・・・
そらさん、仕事、家事に大変ですね。
体壊さないでね!
ママが倒れると家の中が・・
お仕事がんばってくださいp(^-^)q

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月03日 10:39
そらさん、こんにちは♪ happy♪です(^^
そしてお久しぶりで〜す(^^♪
元気でしたか?

やっと?夏休みも終わりましたね!
こちらは、色んな事があって・・・←恥ずかしながら只今別居中です(><;
子供達が夏休みの間 実家に帰って・・・前の仕事に復帰する為の準備していました。
そんな訳でそらさんのブログになかなか訪問でしませんでした(><;

そらさん、仕事してたんですね〜←専業主婦だとばかり思っていました(^^

お互い働きながらの子育て頑張りましょうね(^^♪

とりあえず・・・近況報告です☆

そらさんの仕事が早く終わるのを祈っています♪
Posted by happy♪ at 2006年09月03日 11:30
初めまして♪

おずさんの商材は話題になってますね^^

色んな商材があるので迷ってしまいます><

応援ありがとうございましたm(__)m


>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ぼるふぇすさんの記事は充実してますもん!

こちらからすればとても勉強になるし

ご訪問が楽しみですがご本人はお忙しいですよね

私も落ち着いたらブログに力を入れねば(^_^;)

また遊びに行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

cocoさんこそ超多忙ですよね!

ブログもとっても充実してるし

幼いお子さんがいるのにスバラシイです♪

わからない事が多いのでいつも勉強になります!

これからもヨロシクお願いしますね☆

また遊びに行きますね☆彡


>happy♪さ〜ん


お久しぶりです♪

私もなんとか頑張ってますよ〜〜

この夏はhappy♪さんとても大変でしたね><

家庭の事情に恥ずかしい事なんてないですよ!

生きていると色んな事ありますもん・・

子育てしながら仕事をするのは大変だけど

子どもがいるから頑張れる♪

忙しくなると思いますが

お互い頑張りましょうO(≧∇≦)O

また遊びに来てくださいね☆彡
Posted by そら at 2006年09月03日 14:08
こんにちわ
さくら☆です。

旅行先にお仕事持ってってたんですか!!
偉いっ
でも旅行中は疲れちゃいますよ
寝ちゃっても仕方ないです(><)

いつもやること先に終わらせちゃうなんて
すごいですよ
私は逆に後回しにして後で焦るタイプなんで(^^;

家事に子育てに仕事!そしてブログ・・・
すごく大変だと思いますが
がんばりましょうね

私も仕事復帰したらがんばらなきゃ!


応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月04日 07:46
忙しそうだわな〜。

ワイも今は引越しでバタバタだわな〜。
お互い忙しいスタートだけど、9月も頑張るわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門 小鉄 at 2006年09月04日 13:33
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

9月に入ってもまだまだ暑いね〜

バテ気味ですσ(^_^;)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月04日 14:14
>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

主婦って忙しいですよね(^_^;)

>家事に子育てに仕事!そしてブログ・・・

全て好きでやってる事なので頑張れます♪

また遊びに行きますね☆彡


>小鉄さ〜ん

いつもありがとうございます♪

>ワイも今は引越しでバタバタだわな〜。

引越ですか?大変ですね><

お忙しい中ご訪問感謝です!

お互いがんばりましょうね♪

また遊びに行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

>9月に入ってもまだまだ暑いね〜

ホント暑いですよね><

私もバテ気味です!!

体調崩さないようにがんばりましょうね!

また遊びに行きますね☆彡

Posted by そら at 2006年09月05日 14:45
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

9月に入って仕事が忙しくバタバタしてます〜

食欲の秋ということもあってバンバン食べています♪
冬が怖いわ・・・

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月05日 19:01
はじめまして♪
ブログランキングから来てみました!

お忙しそうですが、がんばってください!

また遊びに来ます^^
応援連打!!
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月05日 20:46
こんばんは♪
お仕事は順調に進んでいますか?
       無理は禁物ですよっ!!

>家庭の事情に恥ずかしい事なんてないですよ!
 とっても気持ちが楽になりました(^^
パパが帰って来るんだか帰って来ないんだかわからずイライラしているママの姿を見ているより頑張っているママの姿を見て子供達が助け合い成長してくれればいいなぁ〜って思っています。

仕事に復帰してからは、大変ながらも仕事での自分の居場所がある空間を心地良く思い頑張っています。

そらさんも家だけではない空間も(仕事)大切にしているんでしょうね〜(^^♪
仕事をしているママさんパワーは凄いですもんねっ♪←実感しました・・・

では又遊びに来させていただきまぁ〜す♪
Posted by happy♪ at 2006年09月05日 21:21
>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

cocoさんもお忙しそうですね〜

バンバン食べれる事はいい事ですよ^^

私もすごい食欲です(^_^;)

また遊びに行きますね☆彡


>すがっちさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント&応援感謝です^^

今月はお仕事優先で頑張ります!

私もすがっちさんのブログにお邪魔します♪

また遊びに来て下さいね^^
Posted by そら at 2006年09月05日 21:31
>happy♪さ〜ん

お仕事頑張ってますよ〜〜

happyさんは素直な女性だと思いますよ^^

ママだって1人の人間だもの

私が思う以上に苦しい事もあったでしょうね

でも前向きにお子さんの事も考え頑張ってる!

とっても素敵ですよ♪尊敬しちゃう♪

そんなママを見て子は育ちます^^

我が家もそうですが大きくなれば

ママの支えになってくれますから!!

happy♪さんがお元気そうなので

私も頑張れま〜す\(≧▽≦)/

また遊びに来て下さいね☆彡
Posted by そら at 2006年09月05日 22:05
そらさ〜ん(^^;

どうも!うちです。

めっちゃくちゃ久しぶりです。

いつも訪問&コメントありがとうございました。

夏休み、たくさんの思い出を作ってやることが出来ましたが・・・、かなりエンジョイしすぎました(^^;

これからは、バシバシアフィリエイトに力を注ぎたいっすね♪
ちなみに、セミナーで知り合った方々に携帯アフィリの旨みについて、濃厚エピソードを伺ってきましたので、携帯アフィリエイトにも参入します♪

なので、今の最近何となく立ち上げたブログの更新は、日記や報酬報告・サポートメンバーの紹介位になってしまうかもしれません(^^;

けど、そらさん所へは遊びに来ますので、お互い頑張っていきましょうね(^^ノ

では、長々すみません。ようやくビジネス復帰しました。

応援して帰りま〜す(^^♪
Posted by 脱ノウハウコレクター!ネットで稼ぐ!ゼロからはじめるネット生活! at 2006年09月06日 00:12
そらさん、こんにちわ
さくら☆です。

そらさんの方が私より断然忙しいのに
訪問&コメントありがとうございます〜o(>▽<)o

頑張るママに
応援ポチポチッ連打☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月06日 10:49
>うちさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ビジネス復帰待ってました!

充実した日々を過ごしていたのですね^^

これからもヨロシクお願いします♪

また遊びに行きますね☆彡


>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

こちらこそ応援&コメント感謝です^^

お互い育児楽しみながら頑張りましょうね♪

また遊びに行きますね☆彡
Posted by そら at 2006年09月06日 13:51
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

そらさん、ちゃんとコメント返ししてるね。

私は最近サボリ気味です・・・

だめよね、記事にしときながらサボって(-"-;A ...

そらさん、見習ってちゃんとやるわp(#^▽゜)q

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月06日 14:36
>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

cocoさんのブログはご訪問者が多いので

コメント返しも大変ですよね(^_^;)

ブログの更新、コメント回りもありますし

私とは背負うものが違いすぎます!

cocoさん睡眠とってるのかな?なんて

思ってますよ><

いつも役立つ情報ありがとうございます♪

また遊びに行きますね☆彡

Posted by そら at 2006年09月06日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

黄金のメカニズム
Excerpt: 夢か幻か・・・アフィリエイトで儲けるための黄金メカニズムを遂に解明! 簡単、ノー
Weblog: ヒラリーマンの「真・ブログ解体新書」体験記
Tracked: 2006-09-05 22:48

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。