2006年08月31日

明日から

今日で8月も終わりですね

まだ暑い日が続いてますが


明日から学校も始まり

またいつもの生活に戻る


娘達は毎日元気で楽しそう♪

私だけまだ旅行ボケしています(^_^;)


       人気blogランキングへ応援お願いします♪

旅行先では夏なのに夜寒くて

暖炉をつけてました


昼間は涼しくてお昼寝には最高\(≧▽≦)/

娘達やパパがテニスに行ってる間


窓全開でぐ〜ぐ〜寝てばかりいました^^

仕事も忘れ気ままに過ごす・・・


最高に幸せな事です♪

普段お仕事頑張って


休みはめちゃくちゃ楽しむ!

明日からはまた忙しいので


頑張らなくては!!!


       人気blogランキングへ応援お願いします♪




posted by そら at 13:18| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜挨拶前の習慣^^〜8/31(木曜)〜
『8月も終ってしまうよ〜の』応援全連打!!ポチッ♪

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。
ちなみにhideyoshiの方です^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんにちは、そらさん

この時期に暖炉って・・・
どんな雪国いったんですか?^^


以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by 驚愕アフィリエイト!!hideyoshi at 2006年08月31日 19:21
はじめまして
さくらです。
ランキングからお邪魔しました(^^)

夏の旅行っていいですねー
娘さんたちもすごい素敵な思い出作れたんでしょうね
私も来年は娘を連れて旅行に行ってみたいです☆

応援して失礼します♪

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年08月31日 19:56
>hideyoshiさ〜ん

いつもありがとうございます♪

>この時期に暖炉って・・・

ホントに今夏なのかなと

毎年あの別荘に行く度に思います!

冬も楽しみです♪


また遊びに行きますね☆彡


>さくらさ〜ん

初めまして♪

ご訪問&コメント&応援感謝です^^

娘達と楽しく遊べて良かったです♪

来年も家族で行けたらいいなぁ〜と

しみじみ想いました♪


さくらさんの所にも遊びに行きますね☆彡







Posted by そら at 2006年08月31日 22:24
そらさん、こんにちは(*´▽`*)

そして、おかえりなさい(*'ー'*)

楽しかったみたいでよかったです☆


そらさんは公私のメリハリがすごい方なんですね〜♪

私も見習わなくてはと思います(A;´・ω・)

応援クリック♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月01日 04:03
そらさん、こんにちは(*´▽`*)

そして、おかえりなさい(*'ー'*)

楽しかったみたいでよかったです☆


そらさんは公私のメリハリがすごい方なんですね〜♪

私も見習わなくてはと思います(A;´・ω・)

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月01日 04:05
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

8月も終わったね〜
今日から9月。子供たちにとって
あっという間の夏休みだったでしょう。

うちは保育園なので夏休みってものが
ないのでそれもそれでかわいそうかなと。
でも仕事してるから仕方ないよね!
って自分に言い聞かせてます・・・ハイ・・

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月01日 07:40
こんにちわ
訪問&コメントありがとうございます!

これからは紅葉の秋ですねー
娘と紅葉で遊びたいです。
紅葉の葉と娘の手のひら比べたりとか♪
秋も行事が目白押しで楽しみですね

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月01日 11:17
>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

無事に帰ってきました^^

楽しみを見つける事は大事ですね

オークションも同じですが

頑張ったらそれなりに成果もある!

わからない事が多いので

色々と教えて下さいね♪

また遊びに行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

我が家のおチビも保育園に行ってます!

夏休みがなくても親が休みの時は

一緒に遊ぶ事できますもんね♪

働く親の姿を見て子は育つ!!!

お互い頑張りましょうね\(≧▽≦)/

また遊びに行きますね☆彡


>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

紅葉の秋ですね〜\(≧▽≦)/

>紅葉の葉と娘の手のひら比べたりとか♪

素敵なママさんですね!幸せ感じちゃいます^^

お互い育児頑張りましょうね♪

また遊びに行きますね☆彡




Posted by そら at 2006年09月01日 12:50
そらさん、こんにちは(*´▽`*)

リンク貼っていただいてありがとうございます〈(_ _*)〉"

お礼に参りました(*´▽`*)

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月01日 23:30
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は出かけるのでお出かけ前に
応援していきますね♪

帰ってきたらゆっくり記事読みにきますね!

コピペですみませんm(__)m

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月02日 07:36
こんにちわ
さくら☆です。

今日は土曜日
家族みんなでお出かけでしょうか♪

私はこれから娘に離乳食を食べさせまーす☆

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月02日 10:09
>ぼるふぇすさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ぼるふぇすさんの記事は参考になるので

とても助かります\(≧▽≦)/

これからも仲良くして下さいませ♪

また遊びに行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

お出かけ前のご訪問感謝です\(≧▽≦)/

cocoさんの記事をいつも楽しみにしています♪

また遊びに行きますね☆彡


>さくらさ〜ん

いつもありがとうございます♪

今日はお休みではないんですよ(^_^;)

>私はこれから娘に離乳食を食べさせまーす☆

懐かしいなぁ〜^^

いっぱい食べてくれるといいですね♪

また遊びに行きますね☆彡


Posted by そら at 2006年09月02日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。