2006年08月16日

今、出来る事

みなさんお元気ですか^^

私も復活しました〜\(≧▽≦)/

暖かいお言葉、お気遣いに心から感謝です!


最近、PCの機嫌が悪く修理に出す予定です(^_^;)

夏休みは家族でお出かけやらなんやらと


忙しく過ごしています(汗)

昨日は長野県諏訪湖花火大会に行ってきました^^

           人気blogランキングへ応援お願いします♪
さすがに人も多くて

道路も渋滞していたけど


とてもキレイだったし良い思い出になりました♪

それと星がとってもキレイぴかぴか(新しい)だった


久しぶりにのんびり過ごせて幸せ〜

今は娘達が夏休みに入ってるし


PCの調子も良くないし

私の予定してた事はスムーズにできそうにないので


オークションの出品も控え

無理をせず今、出来る事をマイペで頑張ろうかなと・・


今ある環境を楽しむのだ(笑)





それと・・


夏は水の事故が多いので><

みなさん気をつけてくださいね!!!


        人気blogランキングへ応援お願いします♪


自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム




▼登録無料紹介報酬500円〜600円 
  
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP

『アフィーモ!』誕生
 






posted by そら at 05:04| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

PCの状態良くないんだね〜
私も仕事で使ってたPCがぶっ壊れました(^^;
復活の見込み無しで買うことに・・・

そらさんが復活してくれてうれしいです♪
♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ〜ぃ!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★お盆休みでぐったり at 2006年08月16日 17:11
>cocoさ〜ん

cocoさんも毎日忙しそうですね><

私のPC・・マズイです(^_^;)

○ONYは部品が高いとの事

新品購入も考えてます!

私達主婦にとってちとキツイお盆休み

お互い頑張りましょうね♪

応援&勉強に行きますね☆彡
Posted by そら at 2006年08月17日 01:26
こんばんわ!ユウイチです。

ご訪問ありがとうございます☆
実は、僕のPCも調子悪いんです。。。
最近すごく重くて。
諏訪の花火は僕も何回か行ったこと
ありますよ^^

応援ポチ
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年08月17日 02:21
〜8月17日〜
ワケあってここ10日はPHSからお邪魔します〜

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!〜儲けの仕掛け〜」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「hideyoshi」です(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんにちは、そらさん

復活まってました♪

応援していきます
『さすがに応援も一苦労っす(笑)』
ポ〜チ〜とね♪

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
Posted by hideyoshi at 2006年08月17日 10:10
まいど!そらさん。うちで〜す♪

ようやく体調回復しました〜(^^;

まだ全回復ではないですが・・・・しかし今回はかなり長引きましたね。

異常気象のせいかな(^^;

これからガンガン攻めに行きますぜ〜ってことで、ブログも若干変えたりと、やることがてんこ盛りですが、明日は楽しいイベントが待ってるので今日めちゃくちゃ頑張っちゃいます(^^ノ

では、応援して帰りますね♪いつも訪問&コメントありがとうです。

すごく励まされました(^^♪

では、またいろいろ報告に来ますね〜♪
Posted by うち at 2006年08月17日 12:29
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

お盆は今日までなのでダラダラしてます!
明日からダンナ、子供から解放されます♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年08月17日 16:09
いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。応援ポチッとしていきます。
Posted by ハンシン at 2006年08月17日 21:30
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり充電OKです!
今日からオンラインでがんばります
よろしかったら又遊びに来てみてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月17日 23:03
>ユウイチさ〜ん

いつもありがとうございます♪

PCの調子が悪いとツライですよね><

只今USBで対応しています(笑)

諏訪湖の花火キレイですね♪


応援&勉強に行きますね☆彡


>cocoさ〜ん

いつもありがとうございます♪

本日からお仕事ですね!

お盆休みはお疲れ様でした(^_^;)

まだまだ暑いので体調崩さないよう

頑張りましょう

応援&勉強に行きますね☆彡


>hideyoshiさ〜ん

いつもありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続きますが

お身体大丈夫でしょうか?

私もhideyoshiさんの復活待ってます!

応援&勉強に行きますね☆彡


>うちさ〜ん

いつもありがとうございます♪

元気になってよかったです\(≧▽≦)/

これからガンガン記事更新して下さい(笑)

楽しみにしています^^♪


応援&勉強に行きますね☆彡


>ハンシンさ〜ん

いつもありがとうございます♪

ハンシンさんの携帯ショップサイト

お邪魔させて頂きますね!

応援&勉強に行きますね☆彡


>nikorasuさ〜ん

いつもありがとうございます♪

充電完了ですか!

これからもガンガン頑張って下さい!

応援&勉強に行きますね☆彡



















Posted by そら at 2006年08月18日 15:45
そらさーーん!

復活おめでとうだわな!

ワイの心のオアシスが復活してくれたから
テンションも上がってきたわな!

あ!でも、くれぐれも無理は禁物だわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年08月19日 08:39
>小鉄さ〜ん

いつもありがとうございます♪

小鉄さんはお元気そうで良かったです^^

これからちょっと頑張らないと!

元気頂きに行きますね☆彡
Posted by そら at 2006年08月19日 11:03
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

いま子供が寝てるので応援に来ました!
寝てるときしかPCさわれないで、大変です(^^;

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年08月19日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22400148

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。