2006年07月22日

貯金箱

私の母はとても明るくて


メチャクチャ面倒見のいい人


そんな母には友達がたくさんいる


友達から頂いたをプレゼントされた私







P1010003_2.jpg





これって・・・


郵便局の窓口で見た事ある!


30cm弱の郵便ポストの貯金箱




母>頑張って貯金してみれば?



以前500円玉貯金、挫折した意志の弱い私><


頑張ってたんだけど・・


旅行かなんかに使った記憶が・・



お金って使うの簡単だけど貯めるの大変


やっぱ貯めるなら小銭の王様500円玉よね


今度はいっぱいになるまで頑張ろう



娘達に『500円玉貯金頑張るからね〜』←言っちゃった


断言したからにはやり通さなければ


そーよ!決めたんだから頑張るわっo(><*)o




  人気blogランキングへ←ポチッと応援お願いします♪






















posted by そら at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レトロな形。なつかしーー♪
まっ赤な色が、「おらおら、貯めんかいっ!」的な迫力だしてるわ。
こりゃ、逃げられないね〜、そらさん♪
私も500円玉貯金してるけど、すぐ使っちゃう。
けっこう500円ってバカにならないのよね。
なーんて・・。
挫折組から脱皮したいよーー。
Posted by どれみ☆ at 2006年07月23日 06:07
貯金って本当に難しいわな!

ワイも一応コツコツと貯めてた時があったわな!
(10円とか5円ばっかり)

でも・・

1年後位に数えたら二千円ちょっと。

二千円って・・

そんなん一日で貯められるわ!

やっぱり、貯金するなら小銭の王様
500円玉だわな!

応援クリック!だわな!

Posted by 銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年07月23日 06:33
私も持ってますよ〜、郵便ポストの貯金箱!
サイズはちょっと小さめなんですが(^−^)

でも底からすぐ取り出せちゃうので
長続きしないんですよね(汗)
今は1円や5円しか入っていないはず…

また頑張ってみようかなー…(’▽’ )
Posted by Megumi@オークション奮闘記 at 2006年07月23日 11:54
>どれみさ〜ん

そーなんですよ『赤』迫力ありますよ・・
しかも大きいし・・存在感ありすぎ!!

なに迷っとんじゃいッ!はよココに入れんかい!
コワイんですけど・・オーラ出しまくり><

は、はーい ちゃり〜ん・・(*x_x)
今回はガンバレそうな気がします・・・


>小鉄さ〜ん

10円とか5円って庶民的な金額だと貯めやすい
500円は『小銭の王様』ですから><

車でたとえたら『ベンツ』?

夢は大きく、貯める(入れる)金額も大きく
頑張りますからね〜(ToT)/~~~


>Megumiさ〜ん

実はこの貯金箱にも底に取り出せるフタ?がっ!
もらった時に取り出せるか裏を確認した私

ハッ!貯金する前からなにやってんの!!
でも今回は大丈夫!絶対・・貯めるわっ!










Posted by そら at 2006年07月23日 14:42
こんばんは♪

出かけてまして応援遅くなりました。
今日は応援だけさしてください!

ごめんなさい。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年07月24日 01:06
>cocoさ〜ん

ありがとうございます\(≧▽≦)/

深夜ですが私も応援に行きまーす♪

cocoさんの暖かさ感激です><
Posted by そら at 2006年07月24日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21204035

この記事へのトラックバック

×

