2006年07月10日

すばらしいブログさま

私の楽しみ?息抜き?癒し?の一つ



お気に入りブログさまへのご訪問



実際ココにリンクしてはいませんが



いくつかのブログさまへ



時間がある時に遊びに行ってます^^



私が遊びに行くのはパパさん育児系か



ステキな詩や写真系が多いです♪





最近はオークションや他が忙しく



主に訪問させて頂いてるのは




Megumiさん どれみさん コグマさん cocoさん ピースさん



みなさん本当にすばらしいです!



勉強になるし、元気頂いてます!



happy♪さんいつも応援ありがとうございます^^





昨日はパパと娘達もお休みだったし



家族が寝てからゆっくりPCの作業



深夜私が初訪問したのは・・・



銅鑼門小鉄さんのリベンジアフィリエイト塾



眠気がぶっ飛びました(;’□’)!!



勝手にファンになり、リンク貼っちゃいました!



色んな方から刺激され成長して行く



今日この頃です






























posted by そら at 14:20| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの極悪なブログを紹介してくれるなんて、そらさん、最高やわな。

ただ、夜中の二時には胃もたれする内容だわな。

もし、これを見て【銅鑼門ブログ】に来るという変わり者さんには「液キャベ」か「ソルマック」が必須だという事だけはしっかり言わせてもらうわな。

Posted by 銅鑼門小鉄 at 2006年07月10日 19:31
きゃ〜っ そらさんのブログに
出演なんて・・・
嬉しいです(^^♪
これからもそらさんのブログ楽しみにしてまぁ〜す♪

ブログでいろんな方と出逢えるって
ステキな事ですよね〜^^
自分にはなかった考えや思い浮かばなかった生活や・・・ 得るものが多いです。

そらさんとハッピーさんのようにブログの中での
相思相愛←古くさかったですね・・・(笑)
 改めてラブラブ?(^^♪

ステキだと思います(^^)

Posted by happy♪ at 2006年07月10日 20:40
そらさんのブログに私の名がっ(゜▽゜ )!!
ご紹介ありがとうございますね♪
私もそらさんのブログから
元気をもらっていますよー(^−^)v
Posted by Megumi@オークション奮闘記 at 2006年07月10日 21:06
本文に織り込んでいただいて、恐縮&ありがとっ♪
なかなかね、忙しいと自分で「何やってるんだっけ?」と思う時もあるけど、
手軽なブログ回遊で こんなに元気をもらえるとは。
知らない世界を知るって、大人でも楽しいものよね〜
Posted by どれみ☆ at 2006年07月10日 22:43
>小鉄さ〜ん

ご訪問ありがとうございます^^
深夜に驚きと笑いを頂きました(〃゚д゚;A 

「キャラ」と「だわな」が頭から離れず
本日、睡眠不足ですo(*≧д≦)o

アフィリ塾、凄い事になりそうですね!
「液キャベ」「ソルマック」用意しときます☆


>happy♪さ〜ん

コメント頂くといつも幸せを感じます♪
宝物を頂いた気になるんですよ\(≧▽≦)/

正直、思いを文字にするの苦手なんです><
いつも難しいなぁ〜って思います・・・

私は単純なので思った事、コメントしますが
失礼な事言ってなかったかなとか反省もあります><

相思相愛←純愛じゃあございませんかぁ♪
happy♪さんラブラブ最高でっすO(≧∇≦)O


>Megumiさ〜ん

Megumiさんは初めてリンクして下さった方♪
凄く嬉しかったですO(≧∇≦)O

しかもオークションの師匠ですから^^
出品で何も解らなかった私が頑張れたのも

Megumiさんの記事を参考にしたからなんですよ!
記事を読んでいていつも思うのは、私の娘達も

Megumiさんのように素直な女性になってほしい
って事!これからもヨロシクです\(≧▽≦)/


>どれみさ〜ん

どれみさんの記事、最高です\(≧▽≦)/
コメントするの悪い気がしちゃいます><

レベル高いんだもの〜文才ありすぎ!!!
でもね、優しさ伝わってますo(*≧д≦)o″

今度 家を建てる時があったらパパの意見無視で
どれみさんと相談して建てますから!!!

私かなり本気ですよっ!できれば平屋で低予算で
お願いしますo(><*)o o(*><)o






Posted by そら at 2006年07月11日 00:24
コメントしてして〜♪
私は、ただの@主婦ざます。
悪いなんて、そんなのはナシが良いなりー。
平屋の おうちを好感触予算で?
よっしゃ、じゃ老後は隣どおしで建てる?
Posted by どれみ☆ at 2006年07月11日 14:21
そらさ〜ん
昨日のコメント・・・
ハッピーとピースさん間違えちゃいました
               (^^;
正確にはハッピー→ピースさんです。


理解不能でしたよね・・・
Posted by happy♪ at 2006年07月11日 14:33
>どれみさ〜ん

コメントしても良いと?言っちゃいましたね!
おっしゃ〜!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

最近ね 私のコメントレベル低すぎで悪いかな
なんて反省してたんですよ(^_^;)

やっぱりどれみさんって優しいっ♪
お家の件OKですか!老後は階段なしの家が良い!

お隣どおし最高!夢子ちゃんと家の娘がね
孫を連れて遊びに来るの♪どれみさんと私は

可愛い孫の世話^^ 孫ブログを立ち上げる!
記事担当どれみさん写真担当私 O(≧∇≦)O

楽しそう♪本当にそうなればいいなぁ^^♪


>happy♪さ〜ん

あらら 私とhappy♪さんではなくピースさん?
ピースさんは本当にステキな方ですよ〜!!!

happy♪さんも同じですよス・テ・キ♪
私ココでhappy♪さんラブラブコールしてるのに

私の片思い?いやそんな事はないはず!←???
ブログを通じてこんな楽しい気分になれるなんて

やっぱり最高ですね\(≧▽≦)/
記事更新しなくっちゃ・・・・(^_^;)












Posted by そら at 2006年07月12日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。