2006年06月20日

みなさんごめんなさい(>_<)

今日の私は

凹んでます(ToT)/~~~

何故?

今まで

頑張ってきた?

ブログ


こわれました〜\(◎o◎)/!


何がつらいって?

自分の記事なんて

どーでもいーんです!←開き直り

んな事より

暖かいコメント

下さった

みなさんホント


ごめんなさい


何故に

このような?

あぁ・・・

聞かないで

リンクして下さった

Megumiさん・どれみさん・コグマさん

おドジ?おばか?

そらですが

これからも仲良くして下さい(>_<)







【関連する記事】
posted by そら at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント読んで、びっくりして飛んできたわっ。
「以前の」ブログが消えちゃったの??

せっかく書き続けてきたのにね(T_T)
でもねでもね、そらさんが ここからいなくなったわけじゃなし!
コメントは また書くから♪気にしないで♪
今後ともよろしくね \(≧▽≦)丿
Posted by どれみ☆ at 2006年06月20日 14:51
どれみさんが女神に見えます(ToT)/~~~ブログの雰囲気を変えちゃお〜なんて思ったのが大間違い(-_-;)どれみさんとも連絡取れたし安心しました♪こちらこそヨロシクですd(゜ー゜@)♪
Posted by そら at 2006年06月20日 15:31
こんにちは〜(^!^)

「ブログこわれちゃった」事件(??)
大変でしたねっ(>−<)
でも・・・「ブログの雰囲気」パワーアップして
とってもいい感じですよっ(^^)

これからも
そらさんの記事楽しみにしてまぁ〜す♪
Posted by happy♪ at 2006年06月21日 16:11
>happy♪さ〜ん

よくぞ見つけて下さいました\(≧▽≦)/オークションの返信メール・ケータイメール・ブログ・パパとの会話同時進行中の事件?でした(★д☆)記事が消えたのは仕方ないんですがみなさんから頂いたコメントが消えたのにはさすがにショックでした(>_<)本当にごめんなさいo(;△;)o 私もhappyさんのご訪問楽しみにしていま〜す♪
Posted by そら at 2006年06月21日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19535899

この記事へのトラックバック

×

